SSブログ

愛車RX-8ドライブ [RX-8の写真]

IMG_0047.jpg










IMG_0058.jpg









IMG_0046.jpg

どうもtokiです。
久しぶりに愛車を撮ってみました。

光ってました!!

カッコいい!!(笑)

購入して4年が経ちましたが、飽きないカッコよさですねぇ~!!



AIR&AIR ~my photo room~


コメント(6) 
共通テーマ:アート

コメント 6

Live

秋のお出かけ日和、どこへ写真を撮りに行かれたのでしょうか?
by Live (2011-10-03 01:16) 

ちゃと。

ほんっとにカッコイイです♪♪
こんな素敵な車でドライブなんて憧れます♪
うぅ・・・私のくすんだ赤い10年乗りの車・・・今週末にはキレイしてあげよう(笑)
by ちゃと。 (2011-10-03 22:09) 

ちゃと。

連続コメントお許しください。。。先程広島のニュースでRX-8の生産が
来年の6月で終了とのこと・・・とても残念です(´・ω・`)
どうぞこれからも大切に仲良くドライブなさってくださいませね(*´ω`*)
by ちゃと。 (2011-10-07 22:28) 

fumiko

tokiさま~テレビ東京で、只今(23時50分)、RX-8の話題!
同色も登場しておりましたよ!
by fumiko (2011-10-07 23:54) 

toki

ちゃと。さん、fumikoさんへ
RX-8生産中止になりますね。
ますます大切に乗らないといけませんね(笑)

by toki (2011-10-09 15:37) 

とみっち

カッコいいですね☆
やっぱり広島出身なのでマツダなんですね^^
by とみっち (2011-10-13 22:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

年休旅行 巾着田ぶらり鹿島神宮 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。