SSブログ

壊れてゆく。。。 [風景の写真]

IMG_9800.jpg










IMG_9804.jpg

どうもtokiです。
最近いろんな物が壊れていく。。。
携帯にパソコンに。。。

携帯はとうとうスマートホンにしました!!(楽しいアプリがたくさんありますね)
パソコンはグラボの調子が悪いんですかね。
画面がついたり消えたり。取り替えてみますかね~。




AIR&AIR ~my photo room~


コメント(4) 
共通テーマ:アート

コメント 4

Live

家電系って壊れ始めるとなぜか連鎖しますよね。
by Live (2011-08-31 11:17) 

reorio

最近の家電は、個体差があって
長持ちする物と、そうでない物が・・・
当たりハズレって言われますが、ちょっと納得できない感じが(_)。
by reorio (2011-09-02 20:02) 

itsuki

こんにちは。
ご訪問&niceいただきありがとうございました。
川べりのベンチで休憩、のんびりした雰囲気がいいですね^^
by itsuki (2011-09-06 15:04) 

ちゃと。

のんびりした光景のお写真ですね(^ω^)
あっ☆スマホデビューですね♪♪私も欲しいな。。。
私のPC、最近なにやら不穏な動きをしております(笑)
by ちゃと。 (2011-09-09 18:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。