SSブログ

夜間飛行 [飛行機の写真]

IMG_8134.jpg










IMG_8119.jpg









IMG_8132.jpg









IMG_8137.jpg









IMG_8146.jpg









IMG_8121.jpg

どうもtokiです。
ただいま試行錯誤中です。
成田空港で飛行機を面白く撮る方法を考えております。
闇に飛び立つ飛行機の迫力が分かって頂ければ幸いです。



AIR&AIR ~my photo room~


コメント(9) 
共通テーマ:アート

コメント 9

Live

宵闇に消えていく飛行機を写すのって難しいですよね。
子供の頃、夜間飛行って聞いたときに、お湯を沸かすヤカンが
何で飛ぶんだろうて、思ったことがありました。
by Live (2011-06-05 23:26) 

花火師

いいですね〜
でも難易度が高そうです
by 花火師 (2011-06-06 02:19) 

reorio

今日辺り気分転換に空港にでも行ってみようかな、カメラもって^^
by reorio (2011-06-06 05:54) 

とみっち

シャッタースピードがかなり遅くなるので
難しかったんじゃないですか?
最後の飛び立って行く後ろ姿いいですね。
by とみっち (2011-06-06 11:53) 

Takashi

夜間飛行って機体がよく見えない分、音が大きくて迫力ありますよね。
なにか良い撮り方が見つかるといいですね。
by Takashi (2011-06-06 23:09) 

sumairu

飛び立つ姿は迫力があるのでしょうね(^^♪
by sumairu (2011-06-20 14:50) 

ちゃと。

すごい!夜間飛行って明りとゴォーーって言う音しか聞いたことがないので
機体が見られてすごく感動しました。
私も広島の空港で...と、空港近くに住んでるのでそう思うのですが思うばかりです(笑)
by ちゃと。 (2011-06-22 00:03) 

t-youha

いやぁ~闇夜の飛行機、すごい存在感ですね。すごい不思議で初体験な感覚です☆

by t-youha (2011-07-08 19:58) 

扶侶夢

面白い観点ですね。素晴らしいショットに出逢えそうな予感。未知への好奇心に駆られます。
by 扶侶夢 (2011-07-24 12:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。