SSブログ

ラストフライトの終わったJAL B747-400 [飛行機の写真]

IMG_7985.jpg


どうもtokiです。
今日はラストフライトの終わったJALB747-400です。
まだJALハンガー前に駐機しています。
成田市さくらの丘公園から見えますよ。
今後どこの航空会社に売られていくんでしょうね?
もしかして飛行機の墓場へ!?

日本を支えてくれてありがとう!!



AIR&AIR ~my photo room~


コメント(6) 
共通テーマ:アート

コメント 6

Live

呼び名がJALだとテクノジャンボでANAだとダッシュ400でしたっけ?
今度はどこの空を飛ぶんでしょうね。墓場にはまだ勿体無いように
思いますよ。
by Live (2011-06-05 02:18) 

toki

Liveさんへ
コメントありがとうございます!!
B747-400シリーズの愛称はJALが「スカイクルーザー」で
ANAが「テクノジャンボ」と呼ばれています。

今後も世界で活躍してほしいですね!!


by toki (2011-06-05 10:21) 

akipon

この機種はもはや古いものなんでしょうか?
でも、飛行機って何十年経っても
何処かの空で飛んでたりしますよね。
お疲れ様&またいつか何処かで!
by akipon (2011-06-05 15:35) 

mipoko

スカイクルーザー って素敵な愛称がついているんですね♪
私は さくらの山公園 に行ったことがあります
次回は さくらの丘公園 にも行ってみたいと思いました♪

by mipoko (2011-06-05 18:19) 

Takashi

真っ白に塗られて、どこかに行くんでしょうかね。
他の会社に行っても頑張ってほしいです。
by Takashi (2011-06-05 22:20) 

ちゃと。

墓場じゃなくて、まだまだ大空を羽ばたいて欲しいですね(^ω^)
飛行機を間近で撮ってみたいな。。。
by ちゃと。 (2011-06-22 00:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

春日和夜間飛行 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。