SSブログ

湯滝の紅葉 [散歩中の写真]

IMG_6727.jpg










IMG_6733.jpg









IMG_6883.jpg









IMG_6888.jpg

どうもtokiです。
今日は湯滝をお楽しみください。



AIR&AIR ~my photo room~


コメント(23) 
共通テーマ:アート

コメント 23

つばさ

おおっ、心が洗われるようですね
ちょっと寒そうでもありますが
木々も色づいて綺麗です
by つばさ (2010-10-31 12:43) 

Live

滝だったんですね。
白いのが雪に見えちゃいました。
by Live (2010-10-31 16:27) 

tsun

この湯滝っていい滝ですね。日光ですよね。
う~ん、キレイです。
by tsun (2010-10-31 18:40) 

momotaro

こちらの写真もすごい!
湯滝って言うんですね。電車でも行けるのかなぁ・・・
本物を見てみたくなりました。
by momotaro (2010-10-31 21:30) 

Takashi

2枚目なんて雪に見えてしまいますね。
最近寒いから、そういう視点で見てしまうのかもしれません。
by Takashi (2010-10-31 22:05) 

とみっち

すごく水量があっていい感じですね^^
迫力がありますね。
by とみっち (2010-10-31 22:12) 

優花風音

いい流れ、眺めですね!
紅葉がはじまりましたね♪
by 優花風音 (2010-10-31 22:25) 

dice-kt

TBありがとうございました。
同じ頃だったのですかね、湯滝に行ったのは。
写真すごききれいです!
by dice-kt (2010-11-01 09:50) 

花火師

いい流れですね
マイナスイオンを感じます。
by 花火師 (2010-11-01 10:20) 

hirochiki

一枚目の青空と紅葉と滝のお写真が絵画のように綺麗ですね。
心がすーっとしました。
by hirochiki (2010-11-01 16:11) 

ちゃと。

1枚目のお写真でポカーンと口が開いてしまい、
2枚目では雪かしら?と思い、
3枚目でやっぱり秋って素敵♪と感じました。
by ちゃと。 (2010-11-01 23:45) 

nyankome

スローシャッターの写真、水の流れが美しいですね。
水の音がが聞こえてきそうです。
by nyankome (2010-11-02 00:20) 

漣花

滝がカッコイイ!!すごい迫力!
紅葉もキレイですね。

私,今年は,紅葉をじっくり見ていません(泣)
皆さんの写された紅葉の写真を見て,癒されています。
by 漣花 (2010-11-03 17:10) 

sakamono

青、白、赤の取り合わせ。美しくて爽快です^^。
by sakamono (2010-11-03 19:17) 

Layla

TBをありがとうございました!
奥日光、他のお写真も拝見しました。
中禅寺湖のお写真が印象的でした!!
ところで、栃木県にお住まいということですが、
アイスホッケーはご覧になったことがありますか?
霧降アイスアリーナで行われる日光アイスバックスの試合、
是非ご覧くださいねー!!w

by Layla (2010-11-03 22:42) 

sumairu

お久し~です☆
無事復活出来そうなsumairuです

by sumairu (2010-11-04 11:02) 

ciscokid

滝の前に立ってしぶきを浴びると
心まで洗われた気分になります。
滝と紅葉、素敵なコンビネーションですね。
by ciscokid (2010-11-04 14:26) 

くまら

1枚目すごい迫力ですね^^
by くまら (2010-11-05 14:08) 

じぃじぃ

こんばんは、またまた
お久しぶりです。
マイナスイオンが多そう。
ということは健康になりそうですね。

これからもよろしくお願いします。
by じぃじぃ (2010-11-06 01:34) 

akipon

滝(水)のシズル感がありますね。
思わず濡れてしまいそうな感じがします。
by akipon (2010-11-07 19:33) 

じゅりあん

写真からもマイナスイオンが出て来そうです!
by じゅりあん (2010-11-09 18:05) 

toki

皆様へ
たくさんのコメントありがとうございました。
2倍マイナスイオンが出てました(笑)

by toki (2010-11-14 18:12) 

yuka

紅葉と青い空がどっちが上だったか、どっちが下だったか・・・不思議な気分になります・・・。
by yuka (2010-11-17 17:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

秋の竜頭ノ滝Autumn leaves (Nikko.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。