SSブログ

秋の竜頭ノ滝 [散歩中の写真]

IMG_6674.jpg










IMG_6584.jpg









IMG_6596.jpg









IMG_6641.jpg









IMG_6616.jpg









IMG_6682.jpg

いいちこお湯で割りに少しレモンを垂らして寒さを楽しむ、
どうもtokiです。
大学時代を少し思い出す瞬間です。(大分の大学出身)
これまでいろんなところに住みました。
実家は広島で、大学は大分。
最初の派遣先は愛知。今は茨城。
愛知には5年いましたが、茨城にも5年ぐらいいるのかなぁ~。。。
北関東を楽しみたいと思います。

今日の写真は竜頭ノ滝です。
愛知にいた時はよく京都の紅葉を楽しみましたが、
日光の紅葉もいいですね!!
自然の紅葉を楽しめます。
滝と紅葉、素敵です!!



AIR&AIR ~my photo room~


コメント(13) 
共通テーマ:アート

コメント 13

kaoru

こんばんは。
うわぁ〜美しくて素晴らしいですね。
魅入ってしまいました。
思い出って素敵ですよね。
by kaoru (2010-10-30 21:32) 

月姫

水の流れの音が聞こえるような写真ですね。
by 月姫 (2010-10-30 22:18) 

tsun

最後の写真はとくにイイです。いい感じです。
転勤は大変でしょうが、いろいろな所に住めるのは何だか羨ましい気もします。
by tsun (2010-10-30 23:03) 

Takashi

ダイナミックな滝の写真、いいですね。
そろそろビールばかりでなく、暖かい酒が飲みたくなってくる季節ですね。
by Takashi (2010-10-31 00:46) 

hirochiki

愛知県にも住んでいらっしゃったことがあるのですね!
滝のお写真からは、マイナスイオンをいっぱい感じられます。
紅葉は、今年は遅れているとのことですが楽しませていただきました♪
by hirochiki (2010-10-31 07:31) 

Live

いい色に色付いてますね。
by Live (2010-10-31 16:29) 

momotaro

いろいろな所に住まれたんですね。
滝ダイナミックで素敵です。
by momotaro (2010-10-31 21:29) 

花火師

流れる水がきれいですね
周りの木々もいい感じになってますね
by 花火師 (2010-11-01 10:22) 

ちゃと。

素晴らしい!!絹糸のような流れに鳥肌が立ちました。
by ちゃと。 (2010-11-01 23:43) 

nyankome

落ち葉と白い川の流れが美しい風景を作っていますね。
by nyankome (2010-11-02 00:21) 

漣花

こんなステキなところなら,
ずっと見ていられそうです。
「水」って,なにか癒されますよね。

こんな風に滝の写真を撮れるようになりたいです。
by 漣花 (2010-11-03 17:11) 

toki

皆様へ
たくさんのコメントありがとうございました。
マイナスイオンで癒されました。

by toki (2010-11-14 18:11) 

yuka

暖かい色と、はじける水しぶき。どんどん寒くなりますね~。
by yuka (2010-11-17 17:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。