SSブログ

ぼくのなつやすみ [空の写真]

IMG_5268.jpg










IMG_5258.jpg

暑い日が続きますね。
どうもtokiです。
実家の涼しさがこいしいです。(笑)
実家の周りは田んぼなので日中も涼しいんですよね。
夜は寒いぐらいです。
アパートの周りの土地買い取って田んぼでも始めいようかなぁ~(笑)



AIR&AIR ~my photo room~


コメント(33) 
共通テーマ:アート

コメント 33

優花風音

1枚目は空のカーテンですね。
2枚目はなんだか涼しそう♪

by 優花風音 (2010-08-21 13:44) 

kaoru

こんにちは。
緑が目に眩しくて綺麗な青空と風景ですね。
日射しは暑そうですが涼しく感じられる
お写真で素敵ですね。
by kaoru (2010-08-21 14:29) 

MANGO

こんにちは。
田んぼがあると涼しいのですか?
いいですね~
私も涼みに行きたいです^^
by MANGO (2010-08-21 15:38) 

Takashi

日中でも涼しいっていいですね。
まだ終わってませんが、今年の夏は暑すぎたように思えます。
by Takashi (2010-08-21 20:59) 

momotaro

本当に毎日暑いですね。
ご実家涼しいんですね~いいなぁ
冬は暖かい所、夏は涼しい所移動出来たらいいのに
青い空、白い雲そして緑がとってもきれいですね。
すだれ?よしず?風情があっていいですね
by momotaro (2010-08-21 22:01) 

月姫

隙間から見る空もいいもんですね。
なんか、涼しげ^^
by 月姫 (2010-08-21 23:14) 

花火師

よしずか何かですか?
こうして見ると何となく涼しげでいいですね
by 花火師 (2010-08-22 00:12) 

nyankome

ご無沙汰しています。
すだれの隙間から覗く風景、素敵ですね。
by nyankome (2010-08-22 00:29) 

ヤングコーン

見渡す限りの青いイネの田んぼ、実家が懐かしいな・・・
by ヤングコーン (2010-08-22 00:45) 

gwan3

緑や水が近くにあると、体感温度はかなり涼しく感じますよね。
by gwan3 (2010-08-22 10:47) 

つばさ

田んぼは近いですが
虫も多くてなかなか・・・(汗)
by つばさ (2010-08-22 11:04) 

ゆうみ

簾の中からの世界 ノスタルジックでいいね。
by ゆうみ (2010-08-22 12:38) 

じゅりあん

やっぱり緑が近くにあると
見た目でも少し涼しく感じますよね♪(^_-)-☆
実際の温度もきっとコンクリートに囲まれているところより
低いんじゃないかなぁ?
by じゅりあん (2010-08-22 17:37) 

tsun

風鈴の音でも聞こえてきそうな写真ですね。
本当に「夏休み」という感じがします。
by tsun (2010-08-22 18:24) 

くまら

田んぼが近くだと・・・蛙うるさくないですか?
by くまら (2010-08-22 18:25) 

fumiko

ブルーが涼しげですよ♪
by fumiko (2010-08-22 18:48) 

tonta

空のブルーが綺麗に引き立っていますね(^-^)

by tonta (2010-08-22 18:58) 

akipon

これ良いですね〜カッチョいい!
うるさくなってないところが流石です(笑)
by akipon (2010-08-22 20:25) 

hiro

面白いです★
二枚目の写真すてきです!
by hiro (2010-08-22 23:02) 

Live

水田なのでしょうか?水が入っていると
真夏でも涼しい風が優しく吹いてきますよね。
by Live (2010-08-23 00:11) 

さかしん

いいですね〜「黒」がいい味出してますね。
涼しさが伝わってきます。
私も先日田舎に行ってきましたが
夜が十分に涼しいのにはびっくりしました!!

by さかしん (2010-08-23 01:28) 

かに吉

フィルターが掛かって涼しさを感じますね♪ ^^
by かに吉 (2010-08-23 09:25) 

PylorI

いいなぁ青空…
by PylorI (2010-08-23 09:50) 

cjlewis

いいな~
東京は殺人的な暑さで、、、
しかも8月中は休みとれないんですよぉ。
by cjlewis (2010-08-23 11:47) 

びくとる

お~。気持ちの良い涼しさが伝わってきますね。^^
のんびりとした感じ、いいですね。
by びくとる (2010-08-23 13:36) 

とみっち

実家からの風景とてもステキですね☆
こんなふうに撮ると涼しげに感じていいですね^^
by とみっち (2010-08-23 14:05) 

hiro

広島に帰って来られたのですね。^^
今日も暑い事は暑いのですが・・・朝晩秋の虫の声がするように成りました。

でもハウスの中は相変わらず・・・暑いです。>,<
by hiro (2010-08-23 14:05) 

newbau

ご実家は自然に囲まれてて、すごくいい所のようですね^^
是非、周囲の土地を買い占めてくださーい(笑)
by newbau (2010-08-23 15:03) 

zak

その時はぜひ教えてください~!
って私の周りには・・田んぼだらけ・・ですよ~

by zak (2010-08-23 21:55) 

ねこ

残暑お見舞い申し上げますm(. .)m

とっても涼しげです、空気も良さそうな所ですね。

田んぼ始めたらお米ちょーだい(笑)
by ねこ (2010-08-24 19:53) 

りこ

こんばんは^^
nice!ありがとうございます^^

私の実家も夜は毛布を着て寝れるくらい涼しいですよ~!!
簾いいですよね~ 都会もいいけど田舎でゆっくり過ごすのもやっぱりいいですよね^^

by りこ (2010-08-25 19:50) 

漣花

田んぼのまわりって,涼しいですよね。
私んちは,田んぼに囲まれた団地です。
夜は涼しいです。

今年,寝室のクーラー一度も使ってないんです。
昼,リビングはクーラー無しでは耐えられないけど・・・
by 漣花 (2010-08-31 23:20) 

toki

皆様へ
たくさんのコメントありがとうございました。
皆様田んぼを始めましょう!!(笑)
まだまだ猛暑日が続きそうですね^^

by toki (2010-09-04 17:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

心地いい場所青い空とカラス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。