SSブログ

心地いい場所 [散歩中の写真]

IMG_5280.jpg










IMG_5271.jpg









IMG_5276.jpg









IMG_5284.jpg

どうもtokiです。
今日は広島市現代美術館へ行ってきました。
今回の特別展は「もっと動きを」展ということで映像作品を楽しめます。
いま映像作品が流行っているんですかね??
前回も映像作品だったような・・・

作品に触れられる作品もあってなかなか面白かったですよ。
人が少なかったですしね^^

広島市現代美術館


最後の写真、気づかれちゃいました。^^:



AIR&AIR ~my photo room~


コメント(35) 
共通テーマ:アート

コメント 35

tsun

写真撮られているのに気がついて、笑顔を返してくれるなんて最高ですね。

by tsun (2010-08-10 17:49) 

kaoru

こんばんは。
心落ち着く所ですね。
最後の笑顔も素敵ですね。
by kaoru (2010-08-10 20:02) 

つばさ

いい笑顔ですね
美術館、撮影できるんですね
軒並み禁止かと思ってた
by つばさ (2010-08-10 21:25) 

hiro

子供はかわいいですね★
癒されます。
by hiro (2010-08-10 21:30) 

NOBODY

カメラに気づいておかーさん?ピースサイン!
いい出会いですね。こういうの好きです。
by NOBODY (2010-08-10 21:45) 

ヤングコーン

涼しげな感じがナイスです。
動画は経験ないので苦手です。。
by ヤングコーン (2010-08-10 22:59) 

とみっち

カメラに気付いて、笑顔になってもらえるとうれしいですよね^^
こっちも笑顔になってしまいますよね!
ステキな出会いがあってよかったですね☆
広島城に行く途中にこの美術館に立ち寄ったことありますよ♪

by とみっち (2010-08-10 23:23) 

ハイマン

一枚目ドッキとする
ひきつけられました
そしてここが何処か知りたくなった!
私の育った地じゃないですか^^
by ハイマン (2010-08-11 00:22) 

花火師

気づいてからのショット お茶目です(⌒▽⌒)アハハ!
by 花火師 (2010-08-11 03:00) 

Takashi

子供達の笑顔がいいですね^^
by Takashi (2010-08-11 06:26) 

かに吉

可愛らしい笑顔でほっこりきますね ^^
by かに吉 (2010-08-11 09:11) 

newbau

1枚目の写真見て、「えっ子供が・・どうなってるのーー?」
美術館だったんですか^^
静かで落ち着いた空間ですね~
by newbau (2010-08-11 11:07) 

momotty

美術館なんですね。
公園かと思いました~(#^.^#)

台風の影響ありますか?
大丈夫ですか?
by momotty (2010-08-11 12:05) 

びくとる

カワイイ笑顔で手を振ってますね。^^
by びくとる (2010-08-11 12:58) 

ciscokid

おっ、手を振ってくれてますね。
by ciscokid (2010-08-11 14:16) 

Live

無邪気な子供の表情は、いいですね。
by Live (2010-08-11 15:10) 

fumiko

1枚目の画像がいいですね♪
by fumiko (2010-08-11 22:55) 

優花風音

この雰囲気好きです。
美術館だったとは・・・
by 優花風音 (2010-08-12 00:21) 

momotaro

とってもかわいい子供達&笑顔ですね❤
いいなぁ~

by momotaro (2010-08-12 00:42) 

ゆうみ

子供の存在だけで癒されるね
by ゆうみ (2010-08-12 11:58) 

じゅりあん

私もここ何処かしら?と思いました。
子どもたちの笑顔がいいですね♪
触ったり、写真を撮ったり出来るのも
いい企画ですよね。(*^_^*)
by じゅりあん (2010-08-12 18:15) 

tonta

子供の素直な笑顔はやっぱり良いですね!


by tonta (2010-08-12 21:58) 

岩崎ナギ

広島市現代美術館は、
ナギも20年ほど前(!)に、
行ったことがあります。
ナムジュンパイクの作品があり、
全体の雰囲気もとても楽しめました。
座って「となりのトトロ」を、
鑑賞したような記憶があります。
by 岩崎ナギ (2010-08-13 08:33) 

MANGO

1枚目の写真を見たとき、
ステキな場所だな~、どこだろう・・・と思ったのですが、
美術館だったのですね^^
カメラに向かって笑顔を向けてくれる親子?さん
見ていてとてもほのぼのします@^^@
by MANGO (2010-08-13 12:11) 

ポートス

良いところですね。
しばらく美術館に行ってないので、
こういう写真をみると無性に行きたくなります。

by ポートス (2010-08-14 18:40) 

mitsu

可愛いモデルさん~♪
by mitsu (2010-08-15 20:09) 

pawpaw

トップの写真は、何かの絵画かと思っちゃいました(^^;。
気づいた後のリアクションが可愛いですね!
本当に天使さんみたい。

by pawpaw (2010-08-17 18:09) 

漣花

これ,日本なのですか??
外国かと思っちゃいました。子供も外国の子らしいし。
なんかステキですね。
by 漣花 (2010-08-17 22:31) 

くまら

面白いところですね^^
by くまら (2010-08-17 23:52) 

りこ

こんにちは(^-^)
Nice!ありがとうございますm(__)m

最初の写真 女の子は 絵だと思ってました(笑)

吃驚!! (*^^*)
by りこ (2010-08-19 18:08) 

さかしん

誰しも心地いい場所ってありますよね〜
2枚目の写真が個人的には好きです。
落ち着いていて、でも花が目立っていて。
by さかしん (2010-08-19 22:20) 

toki

皆様へ
たくさんのコメントありがとうございます。
可愛いモデルさんでしょ。
笑顔がステキなモデルさんでした。
男の子ですよ。^^

by toki (2010-08-21 12:25) 

nyankome

何だろうと思って拝見しました。
美術展だったのですね。
by nyankome (2010-08-22 00:30) 

yuzuーhane

気付いた瞬間の笑顔が素敵ですね。
by yuzuーhane (2010-08-22 07:49) 

グランマ・ぴよ

一枚目で 
門扉を飾る 銅細工飾りか{ヨーロッパ調}
と思いました 中心のエンジェルの色彩も 美しい
所が 所が エンジェルちゃんが 坊やちゃん、、、@@)
ドラマでした。 遅れましたが ご訪問 niceに感謝致します。
                            グランマ・ぴよ拝
by グランマ・ぴよ (2010-08-29 10:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新幹線の車窓からぼくのなつやすみ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。