SSブログ

カッコよくブルーインパルス [飛行機の写真]

IMG_4829.jpg









IMG_4653.jpg









IMG_4669.jpg









IMG_4691.jpg









IMG_4710.jpg









IMG_4746.jpg









IMG_4747.jpg









IMG_4805.jpg

今回は少しレタッチしてみました。
どうもtokiです。
今日はブルーインパルスをお楽しみください。

今回は残念な結果でしたよ。
プログラムのほとんど行わずに終わっちゃいました。
周りにいた人たちからは「え~もう終わり!!」の声が響いていました。
百里では毎回こんな感じなんですかね??
残念でした。
これって松島・三島に来いってことですかね(笑)



AIR&AIR ~my photo room~


コメント(38) 
共通テーマ:アート

コメント 38

kaoru

こんにちは。
凄い!カッコいい!としか言葉が出てこないです。
ほとんど行われず終わりって何かあったのかな?
楽しみに折角行かれたのにそれだと残念ですよね。
by kaoru (2010-07-31 12:37) 

Takashi

モノクロのブルーインパルスも、カッコイイです。
残りのプリグラムは、他の基地で見るしかないですね^^
by Takashi (2010-07-31 13:23) 

りこ

nice! ありがとうございます^^

かっこいい!!
この写真、
映画の一場面みたいです!!!!
最高です!!!(*^^)v
by りこ (2010-07-31 13:28) 

tsun

こんにちは。
一枚目の写真いいですわ~。
ここからギュイーンと急上昇するんですかね。

by tsun (2010-07-31 14:04) 

Live

ブルインは、カッコイイですよねぇ。
やっぱ、本拠地の松島で見るのが、一番かもしれないです。
by Live (2010-07-31 14:56) 

RobertCole

ある意味、これも雲の写真?
by RobertCole (2010-07-31 16:08) 

月姫

モノクロって、かっこいいものが更にかっこよくなりますね。
こんなの一度見てみたいかも。
by 月姫 (2010-07-31 19:46) 

hiro

もの凄くかっこいいです^^
松島が本拠地なんですね!
いい情報いただきました★
調べて自分もブルーインパルス撮りに行きます!
by hiro (2010-07-31 19:58) 

せつこ

ブルーインパルスは、気象条件が合わないと飛べないのよね。
松島基地へ5回行って快晴の下で全部見たのは1回だけです。
少し風が有ったり、ほんのちょっと雲が有ったりで、中止でしたよ。
モノクロの写真、素敵ですね。
by せつこ (2010-07-31 20:18) 

ccq

今年は骨折で行けず(泣)
by ccq (2010-07-31 20:59) 

いそっこ

モノトーンが幻想の世界に引き込みますね
入間で見たブルーと違い今年の百里は残念(--;でした!
気象条件が良くて、バックが青空だったら最高ですねぇ~

by いそっこ (2010-07-31 22:14) 

mikoto

初めまして、モノクロの重厚感カツコイイですね~
カラーよりも立体感を感じました☆
ご訪問nice!ありがとうございました!
by mikoto (2010-07-31 22:23) 

Crayon

ひゃ~格好イイですね。
ブルーインパルスって言うのですか?
時々我が家の上を三機位が揃って飛んでいますが、飛んでいるだけ。(笑)
こんな妙技を見たいものです。

by Crayon (2010-07-31 22:32) 

momotaro

とってもかっこいいです。
でもプログラム全部見られなくてちょっと残念でしたね。

by momotaro (2010-07-31 23:08) 

やっくんたっくんのパパ

この見事な編隊を見ると
選ばれた者達!って思います
by やっくんたっくんのパパ (2010-07-31 23:16) 

じゅりあん

やっぱりモノクロの写真は独特の感じがありますね!
カラーとは、一味違う表情が楽しめました。(*^_^*)
by じゅりあん (2010-07-31 23:26) 

nanamama

今日は足跡だけでごめんなさい。


by nanamama (2010-07-31 23:53) 

くまら

ブルーインパルスの曲芸飛行って
時間忘れますよね
by くまら (2010-08-01 00:13) 

優花風音

モノクロームの世界は、
機体と、ひこうき雲の質感の違いがはっきりしますね。
かっこいい☆
by 優花風音 (2010-08-01 01:25) 

pandan

モノクロだとカラーと違う迫力がありますね。
by pandan (2010-08-01 08:35) 

花火師

モノクロで、迫力が増加・・・
カッコいいな〜
by 花火師 (2010-08-01 08:36) 

oko

モノクロだからか、煙が迫力ありますね〜
by oko (2010-08-01 08:44) 

sumairu

こんにちは~
by sumairu (2010-08-01 09:35) 

tonta

モノクロはモノクロの迫力があっていいですね(^-)b

by tonta (2010-08-01 14:44) 

よっちゃん

今日は!T/Bいただいた“よっちゃん”です。有難うございました。素敵な写真を拝見させていただきました、これからも宜しくお願いします。

by よっちゃん (2010-08-01 17:37) 

がぁこ

ナイスどうもありがとうでした♪
編隊めちゃくちゃかっこいいです!
もしかして百里のですか???
一度ブルーインパルス観てみたいんですが基地までの距離と混み具合を聞いて
行けずです(T∀T;)
by がぁこ (2010-08-01 19:35) 

ちぇる

素敵です。
カッコいい。
一度生でみてみたい!
by ちぇる (2010-08-01 21:11) 

cjlewis

すごいですね〜
レタッチ、いいカンジです。

by cjlewis (2010-08-01 21:37) 

漣花

モノクロ,いいですねー。
迫力もちゃんと伝わる。

真下で見たら,もっとすごいでしょうねー。
こんなイベントって,いつまでも見ていたいですよね。
by 漣花 (2010-08-01 21:49) 

ruriy

素敵です~♪
気持ち良くなりますねー。スカッとします^^
by ruriy (2010-08-02 01:03) 

びくとる

モノクロにすることで、またカッコイイですね。
とくに2枚目のがいいですね。^^
by びくとる (2010-08-02 10:21) 

sumairu

空のエリート集団~ww~
中途半端は嫌ですね

by sumairu (2010-08-02 10:45) 

hiro

モノクロで機体の輪郭や、白煙の質感が際立ってすごく!!
カッコイイです!!
by hiro (2010-08-02 14:04) 

つばさ

うわぁ、モノクロだと渋いっ!
百里でも遥か彼方なのに
松島なんていけなーい!!
by つばさ (2010-08-02 20:32) 

toki

皆様へ
たくさんのコメントありがとうございます。
なかなかいい感じでしょ。
ブルーインパルスファンが増えることを望みます(笑)

by toki (2010-08-02 21:57) 

hir

おお!
空と煙が強調されて面白いですね!
by hir (2010-08-02 21:58) 

akipon

ブルーインパルスをモノクロで撮るってところがオシャレですし、
事実とてもカッコいいですね!
by akipon (2010-08-04 21:10) 

nyankome

二枚目が結構好きです。
by nyankome (2010-08-22 00:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

自衛隊の航空整備士緑色の空 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。