SSブログ

緑色の空 [飛行機の写真]

IMG_3954.jpg










IMG_4019.jpg

どうもtokiです。
今回で飛行機写真はひとまず終わりです。
今回は緑色の空を飛ぶ飛行機をお楽しみください。

次は何色にしようかなぁ~^^



AIR&AIR ~my photo room~


コメント(30) 
共通テーマ:アート

コメント 30

せつこ

あら~~1番かしら~~
ホント、緑色の空ですね (^_^)
by せつこ (2010-08-02 22:58) 

Takashi

こういった狙い方って、なかなか思いつかないですよね。
次の色も楽しみです^^
by Takashi (2010-08-03 00:05) 

kaoru

おはようございます。
綺麗で素敵ですね。
by kaoru (2010-08-03 04:29) 

newbau

わぁ~緑色の空もきれいですね~!^^

by newbau (2010-08-03 11:13) 

tsun

淡い感じがいいですね。
by tsun (2010-08-03 11:18) 

sumairu

不思議~緑の空も素敵です
by sumairu (2010-08-03 11:22) 

Live

緑の間から撮ると金属の塊も柔らかく見えますね。
by Live (2010-08-03 15:23) 

yuzu-hane

ほんと緑の空ですね。面白いです。
・・・整備士さん達のお写真どれも臨場感があって素敵でした。
by yuzu-hane (2010-08-03 16:53) 

びくとる

お~。すごいですね。
緑の合間から見る飛行機も綺麗なものですね。
by びくとる (2010-08-03 17:17) 

つばさ

葉っぱ越しですか?
すごいアングルですねぇ
by つばさ (2010-08-03 20:27) 

tonta

緑の空ってのは新鮮な感じがしました!(^-)b


by tonta (2010-08-03 22:41) 

花火師

葉っぱの緑?
涼しげに見えます
by 花火師 (2010-08-04 01:28) 

sumairu

おは~です
by sumairu (2010-08-04 10:12) 

くまら

面白い!
by くまら (2010-08-04 11:18) 

ふゆん

うつりこみかと思ったけど
葉っぱさんごしかにゃー?
水色と緑がきれーね♪
by ふゆん (2010-08-04 15:08) 

じゅりあん

緑の葉と青空がきれいですね~♪
こんなところを飛ぶのは気持ちよいでしょうね~。(*^_^*)
by じゅりあん (2010-08-04 18:57) 

pastel

ふんわり緑の中の飛行機・・・
とっても素敵で、涼しげですね。
by pastel (2010-08-04 19:11) 

pawpaw

トップの写真で「空が緑?!」と思ったら、
2枚目で謎が解けました(^^)。
面白いですね。
海中にいる藻が飛行機を見上げたら
こういう感じなのかな、と思いました。
by pawpaw (2010-08-04 21:01) 

akipon

次は秋に赤い空ですか?(笑)
by akipon (2010-08-04 21:14) 

nanamama

うんわり感がとってもいいですね。
by nanamama (2010-08-04 22:41) 

優花風音

色によって感じ方がかわりますね。
興味深いです。
by 優花風音 (2010-08-05 00:15) 

mikoto

何かとても不思議な感じです、異世界に溶け込んでいく旅客機みたいな・・
by mikoto (2010-08-05 10:16) 

momotty

暑いですね!
新緑の中からの撮影、
涼しげですね!(^^)!
by momotty (2010-08-05 15:57) 

岩崎ナギ

緑色の中を飛んでいくのは、
何かしら象徴的で良いですね。
またコメント欄についてですが、
ナイス欄を閉じられるなら閉じられるで、
ご自身がナイスだけを押されるのは、
正直不公平な感じを憶えます。

by 岩崎ナギ (2010-08-06 07:01) 

月姫

緑の空もいいですね。
by 月姫 (2010-08-06 23:58) 

ゆうみ

私も飛んでみたいよ。
緑色の空って なんだかみずみずしいよね。
ん?
表現変かな?
by ゆうみ (2010-08-07 13:40) 

Extra-Low

淡い思い出が浮かんでいるような、
素敵な柔らかさ、気持ち良いお写真です★
by Extra-Low (2010-08-08 13:14) 

toki

皆様へ
たくさんのコメントありがとうございます。
今後も面白い飛行機写真を撮っていきたいと思います!!
お楽しみに!!

by toki (2010-08-08 20:49) 

sumairu

こんにちは(^^♪
by sumairu (2010-08-09 13:51) 

nyankome

草の隙間から撮ったのでしょうか。
面白いですね。
by nyankome (2010-08-22 00:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。