SSブログ

オレンジ空 [空の写真]

IMG_2490.jpg


どうもtokiです。
昨日の夕焼けが綺麗だったのでUPです。

3連休、何もせずに終わってしまったぁ~。。。
雨が降れば雨を撮ろうと思ったのですが、
曇り空で終わってしまいましたね。
またの機会にします。



AIR&AIR ~my photo room~


コメント(22) 
共通テーマ:アート

コメント 22

tsun

何ともきれいな色ですね。
雲の模様がチャックみたいです。
by tsun (2010-06-22 09:34) 

mwainfo

夕焼けてみな帰るところあり。小さな、そして大きな幸せですか。
by mwainfo (2010-06-22 10:15) 

sumairu

綺麗な夕焼け~ww~
by sumairu (2010-06-22 10:43) 

newbau

素晴らしい夕焼けですね~~
しばし、見とれました!!^^
by newbau (2010-06-22 13:12) 

じゅりあん

とってもきれいな夕焼けですね♪
こうして空に見とれる時間もいいものです。(*^_^*)
by じゅりあん (2010-06-22 16:27) 

emuzu

見事に、、、焼けてますねぇ~ d(⌒ー⌒) good!!
by emuzu (2010-06-22 17:50) 

Live

梅雨時とは思えない、素晴らしい夕焼けで、明日も
天気良さそうですね。
by Live (2010-06-22 18:56) 

pastel

ここまで美しい夕焼け空には、めったに
お目にかかれませんよね。素晴らしい!
by pastel (2010-06-22 19:53) 

つばさ

見事な夕焼けですねぇ
なかなか空ってみてないかも・・
by つばさ (2010-06-22 20:49) 

momotaro

きれいな夕焼けですね。
東京では見られるかなぁこういう空
by momotaro (2010-06-22 22:50) 

orange

雲の流れがいいですね。
夕焼け。ゆっくりと眺める時間が欲しいです。
by orange (2010-06-22 23:30) 

kaoru

おはようございます。
綺麗な夕焼けですね。
いつまでも見ていたくなります。
by kaoru (2010-06-23 03:55) 

Takashi

広い空の夕焼け、いいですね。
最近、こういった夕焼けを見ていないような気がします。
by Takashi (2010-06-23 12:25) 

びくとる

素敵な夕焼けですね。^^
ゆったりと眺めていたいものです。
by びくとる (2010-06-24 10:59) 

くまら

ヒグラシが似合いそうな空の色ですね
by くまら (2010-06-24 14:23) 

tonta

神秘的な夕日ですね(^-)b

by tonta (2010-06-24 23:12) 

toki

皆様
たくさんのコメントありがとうございます。
綺麗な空でしょう。
ずっと眺めていたくなりますよね。


by toki (2010-06-25 06:55) 

漣花

すごくキレイ!!

私も,ここしばらく,何もしないで
過ぎました・・・
by 漣花 (2010-06-27 00:12) 

pon

最近雨が多いですね。
こういう空がおがめるといいですね。
そういえば、青と赤の空(紫色)を最近見ました。
他の方も携帯カメラで撮ってました。
by pon (2010-06-27 20:36) 

nyankome

本当にどこもかしこもオレンジ色に染まっていますね。
24日ですが、大阪ではこんな夕空が見られました。
http://pavane.blog.so-net.ne.jp/2010-06-24
by nyankome (2010-06-27 23:13) 

ゆうみ

うっとりする夕日だね。
こんな日は 童心に還って 夕焼け小焼けでもくちづさみたくなるね
by ゆうみ (2010-06-27 23:31) 

sak

ずっと見ていたくなる空ですね
by sak (2010-07-06 09:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

花歩き誕生の日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。