SSブログ

花歩き [花の写真]

IMG_2203.jpg










IMG_2214.jpg

どうもtokiです。
今週末はせっかく年休をとって3連休にしたのに雨。。。
部屋にこもっております。
飛行機でも撮りに行こうと思ったんですがね~~。。。残念です。
雨でも撮ってみますかね。



AIR&AIR ~my photo room~


コメント(28) 
共通テーマ:アート

コメント 28

RobertCole

こちらは曇り空、夕方辺りひと雨来そうです
2台のカメラの中に数枚ずつの残りフィルム
うん、重いかな

雨、見てみたいです
by RobertCole (2010-06-20 15:22) 

夢さくら

こんばんは。。
こちらも昼頃から雨が降ってます。
雨の作品見てみたいです。
by 夢さくら (2010-06-20 19:19) 

SilverMac

ご訪問アリガトウございます。
by SilverMac (2010-06-20 19:23) 

yasu

雨の写真よろしくです!
それにしても最初の花、女性のように
妖しい花ですね。
by yasu (2010-06-20 19:48) 

Live

梅雨だというのに、あまり雨を見ないです。
雨の写真が見たいです。
by Live (2010-06-20 20:52) 

pon

こんばんは。
お写真お上手ですね。
撮り方参考にさせていただきますね。nice!
by pon (2010-06-20 21:02) 

orange

クレマチスですね。
八重のピンク。雨のあいまの湿気を帯びた空気。
雨のにおいをかんじます。
by orange (2010-06-20 21:17) 

momotaro

3連休残念でしたね。
でも雨の日も素敵だと思います。
そんな雨の日の写真見てみたいです。
by momotaro (2010-06-20 21:21) 

tonta

せっかくの連休残念でしたね、雨の写真を見てみたいですね。

by tonta (2010-06-20 21:44) 

ちぇる

一枚目の写真、金網から飛び出てるのかしら?
雨の写真、楽しみです。
by ちぇる (2010-06-20 22:34) 

Rei

こんばんは☆
フェンスを乗り越えたクレマチスですね。
雨もまた風情があってよろしいかと・・・^^;

by Rei (2010-06-20 22:58) 

kaoru

おはようございます。
うわぁ〜美しいですね。
素敵なお写真ですね。
雨のも楽しみにしています。
by kaoru (2010-06-21 04:03) 

oko

後ろ向きのクレマチス・・・
後ろ向きでも隙なく綺麗ですね〜♪
by oko (2010-06-21 07:21) 

mimimomo

おはようございます^^
他には見ないアングルのクレマチスですね~
素敵です。
by mimimomo (2010-06-21 08:44) 

yuzu-hane

そちらは昨日は雨だったんですね。…雨を撮るというのも面白いですよね。
後姿のクレマチス・・・素敵です。
by yuzu-hane (2010-06-21 09:17) 

tsun

一枚目の花、クレマチスというのですか。
きれいです。
by tsun (2010-06-21 09:59) 

sumairu

透けるような淡いピンク~素敵です
by sumairu (2010-06-21 11:45) 

びくとる

なかなか雨の日は撮りに出かけることが少なくて。^^;
どんなお写真が出来上がったのか楽しみです。^^
by びくとる (2010-06-21 12:51) 

じゅりあん

せっかくの連休がお天気に恵まれず残念でしたね。
でも、あまり見かけないピンクのクレマチスを見られた私は
ラッキーですね。(^_-)-☆
by じゅりあん (2010-06-21 14:12) 

漣花

わ~,クレマチスを裏から撮るのもいいですねー。
透き通った感じがキレイ。
私も,濃い紫のをフェンスに這わせています。

by 漣花 (2010-06-21 17:06) 

cjlewis

私も雨だと、出る気がうせるのですが、
他の方のお写真を見ると、
雨もいいもんだなあ、なんて思ったりします。。。
by cjlewis (2010-06-21 17:17) 

つばさ

後姿はクレマチスなんですね
(なんだろうと思ってたら
皆さん答えてらして・・)
白い花も可愛いですね
by つばさ (2010-06-21 19:11) 

aya

たまにはゆっくりするのもいいものです、梅雨だから仕方ないですね。
雨でしか撮れないものも ありますよ(*´ー`)
by aya (2010-06-21 20:58) 

nachic

静かな情景ですね。
雨の日も悪くないかもですね。
by nachic (2010-06-21 23:12) 

katakiyo

梅雨空になんと大胆なクレマチス、いいですね・・。
by katakiyo (2010-06-22 06:33) 

toki

皆様へ
たくさんのコメントありがとうございます。
この花クレマチスっていう花なんですね。
知りませんでした。(笑)


by toki (2010-06-22 07:13) 

nyankome

クレマチスと言う花なのですね。
一枚目、素敵なアングルですね。
by nyankome (2010-06-27 23:15) 

sak

綺麗なお花ですね♪
雨にも似合いそう
by sak (2010-07-06 09:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

3人の自分オレンジ空 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。