SSブログ

白い海 [散歩中の写真]

IMG_2392.jpg









IMG_2402.jpg

どうもtokiです。

昨日は海へ。
昨日の海は荒々しかった。
そんな荒々しい海をやわらかく表現してみました。


腹の底から叫んでスッキリして帰りました(笑)



AIR&AIR ~my photo room~


コメント(73) 
共通テーマ:アート

コメント 73

kaoru

こんにちは。
心が落ち着く素敵な海ですね。
拝見させて頂いているだけで叫ばなくても
癒されてストレスも発散できました。
by kaoru (2010-06-13 11:23) 

nabepen!

スローシャッターでしょうか?
淡いブルーの空と混じりあった水平線の柔らかさが、とても荒れた海とは思えない描写ですね。
by nabepen! (2010-06-13 11:45) 

まつみママ

時にはこの様な海の彼方に想いを走らせ
何時もいつでも 見上げる空に想像を描き
そんな 瞬間的時の流れに 癒されます。
by まつみママ (2010-06-13 11:51) 

くまら

幻想的な風景ですね^^
by くまら (2010-06-13 12:15) 

nachic

海、、、素敵ですね。
音が聞こえてきそうです。
by nachic (2010-06-13 12:38) 

me-co

淡い海・・・
とても神秘的ですo(TヘTo)
by me-co (2010-06-13 12:48) 

yasu

幻想的な海ですね!
by yasu (2010-06-13 13:02) 

pon

niceどうもありがとうございました。
写真うまいですね。見とれてしまいました。
今後ともよろしくお願いします。
by pon (2010-06-13 14:03) 

夢さくら

こんにちは。。
幻想的な海ですね。(^^)
by 夢さくら (2010-06-13 14:15) 

mayu

キレ~イ(^_-)-☆
心が落ち着きます。
こんな海を見てみたいです♪

by mayu (2010-06-13 14:56) 

ナビパ

激しさの中に静けさを感じますね。
さすがです。
by ナビパ (2010-06-13 14:57) 

katakiyo

お立ち寄りいただき感謝です。こんな幻想的で美しい海見たことありません。
by katakiyo (2010-06-13 15:01) 

ダー

深呼吸がしたくなりました♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2010-06-13 15:02) 

ICEMAN

tokiさん、はじめましてぇ(´・д・)(´-д-)(´_ _)ペコリ

ブログへご訪問して下さり、また足跡を残して下さってありがとうございます。
靄が掛かった感じの海岸...いい雰囲気ですね。
丁度梅雨入りしたので太陽がまぶしいギラギラした梅雨明けが待ち遠しいです。
by ICEMAN (2010-06-13 15:19) 

orange

幻想的ですね。
お散歩で海へいらっしゃれるのはいいですね。
早朝、波の音を聞きながらyogaなどしたら
心地よいでしょうに!と想像しています。
by orange (2010-06-13 15:37) 

nano

暑い日が続きますが海もいいですね♪
by nano (2010-06-13 15:58) 

yuka

白い海が薄明るくて・・・・でも実際に見ると結構強そうなのかしら?
by yuka (2010-06-13 16:27) 

oko

すごく幻想的で素敵です。
by oko (2010-06-13 17:12) 

Live

自然な海の様子がいいですね。
白い波の下には、きっと青の海があるんでしょうね。
by Live (2010-06-13 17:21) 

ひろん

どこの海でしょう...
こんな水平線をわたしも見たくなりました。
by ひろん (2010-06-13 17:37) 

じぃじぃ

こんにちは、はじめまして。
ブログを訪問 nice を頂き
ありがとうございました。(^▽^)/
しばらく前からの写真を見せてもらいました。
共感する作品もいくつかありました。
これからもよろしくお願いします。
by じぃじぃ (2010-06-13 18:16) 

あんれに

海が柔らかい感じに表現されてますね
by あんれに (2010-06-13 19:07) 

たま

いい雰囲気ですねぇ~~
by たま (2010-06-13 19:42) 

PylorI

荒くは見えないです…
とても穏やかに見える…
by PylorI (2010-06-13 19:47) 

Crayon

この色合いがそうさせるのでしょうか?
何故か見ていると心落ち着く写真ですね。
素敵です。
by Crayon (2010-06-13 20:35) 

くろすけ

ステキですね~
私も叫んでみたいです^^
by くろすけ (2010-06-13 20:55) 

mwainfo

誰もいない海、こうちゃんの歌が聞こえるようです。
by mwainfo (2010-06-13 21:30) 

nanamama

こういう写真が撮れるって凄いです。
by nanamama (2010-06-13 21:51) 

akipon

ここはどちらの海なんでしょうか?
by akipon (2010-06-13 21:54) 

ちょっとピンぼけ

ミルキーな感じがします
by ちょっとピンぼけ (2010-06-13 21:56) 

cloud9

叫んだらストレス発散出来ますね、僕も叫びたいです^^
by cloud9 (2010-06-13 22:21) 

Combat!

はじめまして。2枚目の写真が幻想的ですね。
by Combat! (2010-06-13 22:26) 

ヤングコーン

なんと叫んだのでしょうか^^
色がいいですね。
by ヤングコーン (2010-06-13 22:42) 

ChatBleu

人がいない海岸だったのですか??
by ChatBleu (2010-06-13 23:04) 

tsun

二枚目の海の中へ入って行きたい気持ちです。
気持ち良さそうです。
by tsun (2010-06-13 23:15) 

yuzu-hane

初めまして。お越しいただきありがとうございました。
本当に柔らかな海・・・癒しをくれる素敵なお写真ですね。

by yuzu-hane (2010-06-13 23:18) 

fumiko

>腹の底から叫んでスッキリして帰りました(笑)
tokiさん、ストレス解消の叫びでは・・・ないですよね???
by fumiko (2010-06-13 23:21) 

やま

こんばんは!
散歩の風景がこんな感じだと・・・・・いいですね!

by やま (2010-06-13 23:22) 

joyclimb

神秘的な雰囲気の海ですね!
by joyclimb (2010-06-14 00:08) 

さかしん

確かに「白い海」ですね。
海なんですが森のような森林浴に近い感じを
受けるのはどうしてでしょうか??
幻想的な雰囲気が強いからでしょうか??
癒されるのは間違いなさそうです。
by さかしん (2010-06-14 00:09) 

じゅりあん

初めましてのご挨拶、まだでしたよね?
ご訪問頂き、ありがとうございました。
何だかゆっくりと深呼吸したくなりました。
お気に入りの海沿いの道をドライブして海に行きたくなりました。
(助手席専門なんですけど)
by じゅりあん (2010-06-14 00:53) 

花火師

青春のバカヤローって感じで(⌒_⌒)
by 花火師 (2010-06-14 00:58) 

nyankome

ご訪問&niceありがとうございました♪
美しい風景ですね~。
優しい色合いもいいですね。
by nyankome (2010-06-14 01:08) 

poyoyon

確かに大声で叫びたくなります(^^;
by poyoyon (2010-06-14 02:02) 

ikuko

おはようございます〜^^
コメント、ありがとうございました!!
by ikuko (2010-06-14 08:06) 

七不思議

おはよう御座います。
私も叫びたいデ~ス☆
by 七不思議 (2010-06-14 08:06) 

pawpaw

幻想的…。
海で叫ぶとすっきりしますよね。
波音に感謝したくなります。
by pawpaw (2010-06-14 08:23) 

sumairu

静かそうな海ですね~
のんびり眺めてみたいです
by sumairu (2010-06-14 10:08) 

newbau

ボーッと眺めているだけで、気持ちが安らぎます。
by newbau (2010-06-14 11:23) 

びくとる

波の雰囲気がこれは素敵ですね。^^
by びくとる (2010-06-14 11:39) 

NOBODY

おお~わたしも雨の中、海の写真撮ってきた~
こんな写真撮りたかった~
by NOBODY (2010-06-14 13:21) 

たかぼん

風が強くて波が高そうですね。
でも、そんな感じにさせない色合いですね。
by たかぼん (2010-06-14 14:13) 

pastel

靄がかかったような、空と海の境目のあいまいな
感じがとても幻想的ですね。
by pastel (2010-06-14 14:39) 

emuzu

「ば・か・や・ろ・ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉーーー」と、、、ですよねd(⌒ー⌒)nice!!!
by emuzu (2010-06-14 16:13) 

ゆうみ

そうだ!
お腹の底から 叫ぼう!
てんこ盛り食べてもぽんぽん痛くなりませんように
by ゆうみ (2010-06-14 16:21) 

cjlewis

海のバカヤロウ!って?
by cjlewis (2010-06-14 19:19) 

tonta

何となく、神秘さを感じます(^-^)

by tonta (2010-06-14 21:17) 

aya

青の濃淡が とても涼やかで気持ちいいです。
ずっと眺めていたい 海ですね。風が強そう・・・(*´з`*)
by aya (2010-06-14 21:31) 

漣花

私も海が好きです。
泳ぐのではなく,ずーっと眺めていたい。
たぶん,いつまでも居られる(笑)
by 漣花 (2010-06-14 23:00) 

lily-ten

海で、叫ぶの、楽しそうww

すっきりしそうです。。
やってみたいなぁ。。。
by lily-ten (2010-06-14 23:39) 

tb-yuka

こんにちわ!
これが荒れた海なんですか???すごく静かで神秘的です☆
by tb-yuka (2010-06-15 00:59) 

pandan

梅雨に入ったからこれから
荒れることが多そうですね。
by pandan (2010-06-15 06:24) 

にこちゃん

海、なんだか柔らかい色でいいですね~
by にこちゃん (2010-06-15 22:33) 

ちぇる

海で散歩、いいですね^^
by ちぇる (2010-06-15 22:57) 

toki

皆様
たくさんのコメントありがとうございました。
この海岸は茨城の海岸です。
荒々しい太平洋ですが、出身の瀬戸内海のように見えますね。

by toki (2010-06-16 06:50) 

ふゆん

なめらかなやさしいおさしんだね^-^
港以外の海みてないなー☆
by ふゆん (2010-06-16 12:11) 

繭鈴

おはようございます
ご訪問ありがとうございました
山に囲まれて生活していますと海のある風景にあこがれてしまいます
機会がありましたら海を撮ってみたいと思っています
優しい色合いで心落ち着く写真ですね
by 繭鈴 (2010-06-17 07:33) 

marilyn

素敵な写真ですね。心がとっても静かに落ち着きます。
その場に行って静寂感を味わって見たいです!
by marilyn (2010-06-17 10:58) 

momotaro

海、しばらく行ってないです。
私も思いっきり叫んでみたいっ!!!!!!!!
by momotaro (2010-06-17 14:51) 

りこ

こんばんは^^*
nice! ありがとうございます。

素敵な色の写真ですね。
荒れてたとは思えないです。
by りこ (2010-06-17 21:25) 

岩崎ナギ

クリックしたら写真が変わるんですね。
やはりブログを最初に開いたときに出た写真が、
とても良いと思いましたよ。
by 岩崎ナギ (2010-06-18 05:40) 

Takashi

誰もいない、静かな海に見えますね。
叫びたくなる気持ち、わかります^^
by Takashi (2010-06-18 12:14) 

sak

海。。。いいですよね♪
思い切り叫びに行きたくなってきました
by sak (2010-07-06 09:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

最終形態3人の自分 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。