SSブログ

嵐の中の洗車 [RX-8の写真]

IMG_5696.jpg


どうもtokiです。
今日は突風の吹く中、エイトの洗車を決行。
花粉の舞う中でやりたくなかったのですが、
明日親が遊びに来るので控えめに洗車しました。

やっぱ車の町とは違いますね。
私はコイン洗車で手洗いをするのですが、
豊田じゃあいつ行ってもたくさんの人が洗車をしていました。
夜明け前から夜遅くまでね。(朝6時なのに洗車場が満車だったことがよくあったなぁ~)
車好きばかりが集まっている町だからだろうね。

土浦(茨城)に来て洗車が快適です。
待たなくていいからね(笑)



AIR&AIR ~my photo room~


コメント(12) 
共通テーマ:アート

コメント 12

KAZUYA

写真ブログの方に御訪問&nice! を
頂きありがとうございました!

ボディが艶やかでカッコイイですね☆
by KAZUYA (2010-03-20 22:56) 

鶴

ご訪問有難うございました
嵐の中洗車大変でしたね
私も嵐の前に洗車したばかり・・・・・(T_T)
by (2010-03-21 01:10) 

岩崎ナギ

映り込みが美しいですね。
連作で何枚か狙われても、
良いかも知れません。
by 岩崎ナギ (2010-03-21 08:48) 

ハイマン

朝6時からとは豊田は熱心だなぁ
洗車した後の写りこみって嬉しいですよね^^
by ハイマン (2010-03-21 09:28) 

cjlewis

滑らかな曲線、いいですね〜
ウチのクルマは、いつも鈍く写り込む程度ってほど汚れてました。だって、近所に洗車場ないんだもん!
by cjlewis (2010-03-21 11:11) 

aya

今日は黄砂で洗車しても 無駄です(>д<;)
by aya (2010-03-21 11:52) 

寂光

ご訪問いただきありがとうございます。
洗車は嫌いなので滅多に車は洗わない怠け者であります。
by 寂光 (2010-03-21 12:07) 

ねこ

今日はどの車もヒョウ柄だった(笑)
by ねこ (2010-03-21 20:45) 

Crayon

全体の色合いが何とも言えず良いですね。
映り込み画像、大好きです。^-^
by Crayon (2010-03-22 06:19) 

toki

KAZUYAさんへ
御訪問ありがとうございます。
カッコいいでしょ!!カッコいいんです!!

鶴さんへ
御訪問ありがとうございます。
洗車が無駄になっちゃいましたね。
黄砂のバカやろう~!!って感じです。

岩崎ナギさんへ
>連作で何枚か狙われても
いいですね。ただまた洗わないと。。。(笑)

ハイマンさんへ
ピカピカで嬉しいです!!

cjlewisさんへ
洗ってあげてください!!
車も洗ってっていってますよ(笑)

ayaさんへ
無駄でした(涙)
来週リベンジです(笑)

寂光さんへ
ピカピカの車のほうが気分がよくないですか。。。
って私も人のこといえませんがね(笑)

ねこさんへ
そうですね。
愛知は酷かったみたいですね。

Crayonさんへ
ありがとうございます。
また洗車して撮りたいと思います!!

by toki (2010-03-23 07:25) 

marimarimauve

まるでシャボン玉のような!
キレイですね…。
by marimarimauve (2010-03-25 21:00) 

toki

marimarimauveさんへ
ほんとシャボン玉みたいですね。
飛んでいかないかなぁ(笑)

by toki (2010-03-31 21:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

砂模様黄砂の舞う中 牛久大仏へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。