SSブログ

秋空の下で [花の写真]

IMG_3481.jpg








IMG_3502.jpg









IMG_3549.jpg

どうもtokiです。
シルバーウィークはみなさん何されてましたか?
私は昼間ちょこちょこっと写真撮って、夜は酔っ払いに変身しております。(笑)
お陰で少し太ったみたい!!


お盆に帰省できなかったので今回は帰省しようと思っていたのですが、、、

親はトルコへ。。。

なんか格差社会を感じましたね。(笑)


今回9連休にしようと思ったんですが、年休が残り1.5日。。。
明日は午前中だけ出社します。( ̄▽ ̄)
こんなふざけた休み方していいのだろうか。。。( ̄ー ̄;



AIR&AIR ~my photo room~


コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 12

gyaro

格差社会に負けないぞ~☆(笑)
ってドアラが言ってました^^;
by gyaro (2009-09-24 14:29) 

こうちゃん

格差社会に負けそうですよ。><
by こうちゃん (2009-09-25 19:43) 

toki

gyaroさんへ
笑笑笑

こうちゃんさんへ
私も負けそうです(笑)

by toki (2009-09-25 19:46) 

toshi

こんばんはー
親子で格差社会ですか~
厳しい現実ですね^^
運動しましょうか♪
by toshi (2009-09-25 21:37) 

pi-ro

シルバーウィークね反動?で 今日も仕事です(>_<)
by pi-ro (2009-09-26 08:19) 

ゆめ乃

こんにちは。
二枚目の写真は、キバナコスモスの種でしょうか?
なんだかとても不思議な形ですね。
シルバーウィークは、地元でお友達と遊んでいました^^

by ゆめ乃 (2009-09-28 11:18) 

toki

toshiさんへ
厳しい社会ですよね。
運動ですか~・・・毎日30分自転車こいで出勤してます!!

pi-roさんへ
>シルバーウィークね反動?
ただ残りの年休が1.5日だったからです。

ゆめ乃さんへ
2枚目はキバナコスモスの種ですね。
誰かにくっ付いて種を遠くに飛ばすためにこんな形なのでしょうね。

by toki (2009-09-30 21:16) 

ハイマン

柔らかな日差しって感じがいいです^^
by ハイマン (2009-09-30 21:44) 

toki

ハイマンさんへ
ありがとうございます
最近こんな感じの写真にはまってます(笑)

by toki (2009-10-03 16:45) 

okkun

ハイキーな表現が新鮮です.あったかい.
by okkun (2009-10-04 21:38) 

EOS

おはようございます

ご訪問ありがとうございました
コスモスの季節ですね
この黄花コスモスも素敵ですね
by EOS (2009-10-05 07:50) 

toki

okkunさんへ
最近ハイキーが好きです!!
暖かい感じがいいですよねぇ~!!

EOSさんへ
いいきせつですよね~

by toki (2009-10-13 21:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

キバナコスモスとキアゲハ美しい命 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。