SSブログ

キバナコスモスとキアゲハ [昆虫の写真]

IMG_3569.jpg






IMG_3572.jpg

どうもtokiです。
今年はキアゲハと縁があるようです。
キバナコスモスを撮ってたら飛んできました。
この後また違う花でも会うんですがね。(その写真はまたこんど)

なんか蝶を見ていると幸せな気分になりますね~( ̄ ̄▽ ̄ ̄)



AIR&AIR ~my photo room~


コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 11

こうちゃん

こういうシーン、なかなか、撮れないんですよ。
さすがです。
by こうちゃん (2009-09-22 22:40) 

吾亦紅

私もお花に昆虫がいると撮りたくなりますが、上手く撮れません。
by 吾亦紅 (2009-09-23 09:46) 

gyaro

難しそうですが、すごく素敵に撮れてますね~♪
すごいです☆
by gyaro (2009-09-23 12:41) 

デッコン

すごい!とまる瞬間なんでしょうか
色鮮やかできれいです
by デッコン (2009-09-23 13:04) 

pi-ro

お見事ですね!
蝶は何度トライしても撮れません。
必死オーラがだめなんでしょうね・・・ ^^;
by pi-ro (2009-09-23 15:51) 

toshi

こんばんはー
短い季節に一生懸命に生きている感じですね~^^
上手く捉えられていますね☆
by toshi (2009-09-23 19:05) 

toki

こうちゃんさんへ
運が良かったんですよ。

吾亦紅さんへ
こんな風に撮りたいっという絵をイメージして
シャッターを切りまくると撮れるかも。(笑)

gyaroさんへ
ありがとうございます。
運が良かったんですよ。

デッコンさんへ
>とまる瞬間なんでしょうか
逃げられるところです(笑)

pi-roさんへ
待つことが大切かもしれませんね。

toshiさんへ
ありがとうございます。
>短い季節に一生懸命に生きている感じですね
ほんとですね~。
一生懸命生きているから美しいのでしょうね。

by toki (2009-09-24 10:06) 

ねこ

いいなあ~(^^
tokiさんもお花の香りがするのかな~♪
by ねこ (2009-09-24 19:40) 

toki

ねこさんへ
オヤジ臭かなぁ~(笑)

by toki (2009-09-25 19:43) 

ゆめ乃

こんにちは。
ご無沙汰しています^^
この角度から撮れたなんて、なんてステキなんでしょう♪
雰囲気も優しくって、ホレボレしちゃいます☆

by ゆめ乃 (2009-09-28 11:11) 

toki

ゆめ乃さんへ
ご無沙汰です!!
やさしい気持ちになりません?(´ω`*)

by toki (2009-09-30 21:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏の清水寺秋空の下で ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。