SSブログ

夏の清水寺 [散歩中の写真]

IMG_3449.jpg









IMG_3452.jpg

どうもtokiです。

今日は清水寺です。
夏の清水ははじめてです。
前回は紅葉の時期のライトアップされている時に来ましたが、
緑に囲まれたこの時期も素敵な空間でした。

今回は真正面から清水寺を撮ってみました。
よくこんな所に造ったなぁ~っと感心しますね。
今度来る時は紅葉の時期に真正面から撮りたいですね~。



AIR&AIR ~my photo room~


コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 7

gyaro

あ~ここは2007年に行きましたです!
お写真のアングルとても素敵ですね☆
by gyaro (2009-09-16 15:14) 

Takaaki_Naoko

今晩はー!
ご訪問&ナイスありがとうございましたー!
夏の京都、良いですね♪
春と秋にしか行った事がないのですが、夏も爽やかな感じで素敵。

2枚目のアングル、また行く機会があれば参考にさせていただきまーす。
(^◇^)

by Takaaki_Naoko (2009-09-16 22:33) 

ciscokid

京都は見る所が多く旅行でちょっと立ち寄るぐらいでは
なかなか見て回れません。
こんな所を散策できる方が本当にうらやましです。
by ciscokid (2009-09-18 16:20) 

jon_bovi

さあ、飛び降りてみようかな~~(笑)
by jon_bovi (2009-09-21 21:40) 

toki

gyaroさんへ
ありがとうございます。
また紅葉の時期に行きたいですねぇ~
写真の場所を知ったので。

Takaaki_Naokoさんへ
夏もいいですよ。
私もはじめてでしたがまた行きたいです。
あとは冬ですねぇ~。

ciscokidさんへ
京都に住めばいいですよね。
京都に住んで出来る仕事ないかなぁ~(笑)

jon_boviさんへ
飛び降りたら痛いだろうなぁ~
やめてください!!

by toki (2009-09-22 22:23) 

toshi

こんばんはー
いいですね~
これからの季節に行きたいですね^^
by toshi (2009-09-23 19:04) 

toki

toshiさんへ
こんばんは~
紅葉の時期は最高ですよねぇ~!!

by toki (2009-10-13 21:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。