SSブログ

富士登山2009 [富士山の写真]

IMG_2209.jpg








IMG_2193.jpg









IMG_2216.jpg









IMG_2223.jpg









IMG_2234.jpg









IMG_2235.jpg









IMG_2259.jpg









IMG_2262.jpg

どうもtokiです。
先週末は富士山に登ってきました。
富士登山は3回目です。
前回2回とも天気が良くなかったのでリベンジです。

ご覧の通り天気は良くて気もち良かったぁ~。
ただ。。。日焼けが痛い。。。

今回改めて私がかなりタフな人間だという事を実感しました。
前日までの睡眠不足が影響するかと思ったんですが、
高山病にもならず、頂上で一番元気だったのは私でした。

今回3人で登りました。
私以外は初心者でしたが、格好は私が初心者みたい。。。
ジーパンにTシャツ姿。靴は大学時代に買ったスニーカー。
こんな感じで3回も登ってます。(笑) (明日私の写真も公開しましょう)

キムラ氏は7合目ぐらいでもう酸素ボンベを使用していました。(5枚目)
かなり運動不足が効いているようでした。

最後の写真。
天気が良かったので9合目の山小屋で布団を干していました。
日本一高い場所での布団干しですね。世界一かも!!


頂上での写真は明日更新予定です。
お楽しみに!!



AIR&AIR ~my photo room~



共通テーマ:趣味・カルチャー
人対海頂上への道(富士山) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。