SSブログ

頂上への道(富士山) [富士山の写真]

IMG_2289.jpg







IMG_2306.jpg









IMG_2312.jpg









IMG_2315.jpg









IMG_2293.jpg

どうもtokiです。
とうとう脱皮が始まってしまいました。
只今私の顔は見るも無残な状態に。。。

今日は富士山の続きです。
ご覧の通り頂上の天気が良かったので景色が最高でした!!
なんか空を飛んでいるような気分で写真を撮ってましたよ。

4枚目、「標高3776mで寝る男」です。
キムラ氏はかなり疲れちゃったみたいです。
記念撮影もせず下りちゃいました。
そんな中、元気だった私とキムラ氏の先輩は思う存分3776mを楽しみました。
記念に私も1枚撮ってもらいました。
「標高3776mで反省する男」って感じでしょうか。(笑)

今回は登り5時間、下り3時間って感じで登山を楽しみました。


下山した3人の男達は箱根で温泉に入り、美味しいものを食べ、伊豆で遊んで帰路に就いたそうな。
めでたし、めでたし。



AIR&AIR ~my photo room~



共通テーマ:趣味・カルチャー
富士登山2009空中散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。