SSブログ

AIROCK 【米軍岩国基地フレンドシップデー 2009】 [飛行機の写真]

IMG_8962.jpg






IMG_8942.jpg









IMG_8969.jpg









IMG_8955.jpg









IMG_8971.jpg

どうもtokiです。
皆様、新型インフルエンザにはご注意下さいね。
日本もようやく広がってきましたね。
まだ名古屋の地下鉄はマスクをしている人は少ないです。
まぁ、私はマスクをする気がありませんが。。。
だって科学的にマスクをすることで感染しないと立証されていないから。
インフルエンザウイルスより大きい花粉でさえ隙間から入って完全に防げてないのに
意味があるのって思います。

ちなみによく「手洗い、うがいはしっかりと」って言っていますが、
「うがい」はほとんど意味がありません。
ウイルスは付着して10分程で粘膜の中に入っちゃうそうです。
10分ごとにうがいをしないと意味がないということですね。

私は学生の頃、毎日うがいをしていたのに風邪を引いたので、
それ以来、殆どうがいはしません。(中学生の時からですね)
手洗いをしっかりしましょう。( ̄▽ ̄)ノ


今日はAIROCKです。
フレンドシップデーでは2度フライトが行われます。
いつ見ても凄い操縦技術です。



AIR&AIR ~my photo room~


コメント(7) 

コメント 7

jon_bovi

いよいよ東京にも上陸です。。。
いずれにせよ、出来るだけの防御を自分なりにやる必要はあるようですね。
by jon_bovi (2009-05-21 00:23) 

NOBODY

おお〜サニーさんだ〜
浜松の飛行以来のビッツです〜
カラーリングも変わりましたね。(当然か・・・)

今のマスクはウィルスを穴の隙間から通さないというよりも
吸着させるそうですね。とりあえずは・・・買っとこかな・・・。
by NOBODY (2009-05-21 12:35) 

yoriko

とうとうお隣の川崎へ上陸。
横浜にくるのも時間の問題ですね><
手洗いしっかりやらなきゃ!こわ~い。。。
by yoriko (2009-05-21 17:35) 

ねこ

すごーい!操縦してる人の顔が写ってる!
これもう一度見たいです!
by ねこ (2009-05-21 22:29) 

T氏

毒性低いのに騒ぎすぎだよね

by T氏 (2009-05-21 23:53) 

かわもっちゃん

インフル
まだまだ広がりそうな勢いですねぇ
by かわもっちゃん (2009-05-22 06:33) 

toki

jon_boviさんへ
そろそろ湿度が高くなってくるので減ってくるでしょうね。
いつまで続くんでしょうか。。。

NOBODYさんへ
サニーさんです。
いつ見てもカッコいいですよね~

インフルエンザは飛沫核感染しないのでマスクは意味がありませんよ。
なった人はうつさないようにしないといけませんが(汗)

yorikoさんへ
健康な人は死なないようなので大丈夫だと思います。
毒性低いって言ってるし。

ねこさんへ
次は近くだと浜松基地ですかね。
秋です。

T氏へ
マスメディアがあおっているって感じがするなぁ~
テレビ見てると。
メディアが発達していなかったら季節性のインフルエンザで終わっていたのかも。

かわもっちゃんさんへ
これから梅雨入りして湿度が高くなるので減ってくると思います。

by toki (2009-05-23 21:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。