SSブログ

ブルーインパルス【米軍岩国基地フレンドシップデー 2009】 [飛行機の写真]

IMG_9117.jpg








IMG_8975.jpg









IMG_8984.jpg









IMG_8996.jpg









IMG_9042.jpg









IMG_9047.jpg









IMG_9145.jpg









IMG_9165.jpg

どうもtokiです。
今日は締めのブルーインパルスです。
最近は動きが分かるように撮っているのですが、
迫力に欠ける。。。

うぅ~~~。

思いつかん!!
次にブルーインパルスを見るのは秋かなぁ~。
それまでには( ̄▽ ̄)



AIR&AIR ~my photo room~


コメント(4) 
共通テーマ:アート

コメント 4

ねこ

カッコイイです!
by ねこ (2009-05-23 22:31) 

九州男児

ご無沙汰してます。
ブルーインパルスかっこいいですね!!
私的にはもっと名前のごとく青色の機体を想像していたの
ですが、思いのほか白い!!というのが第一印象ですかね。

なんか、戦闘機を見ているとなぜかトップガンが見たくなって
きたのは私だけでしょうか?
by 九州男児 (2009-05-23 22:59) 

ハイマン

カッチョいいな~
また見に行きたい!!!
by ハイマン (2009-05-24 07:52) 

toki

ねこさんへ
そうですね。
毎回カッコいいと思いますよ!!

九州男児さんへ
>戦闘機を見ているとなぜかトップガンが見たくなって
>きたのは私だけでしょうか
私は昨日やってた「トゥルーライズ」かなぁ~。
ハリアーすげぇ~って感激した印象がある。

ハイマンさんへ
是非行ってください!!

by toki (2009-05-24 11:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。