SSブログ

夜梅 [花の写真]

コメント(7) 

コメント 7

yoriko

すごい!どのようにして撮られたのですか??
闇に浮かぶ梅の花美しいですね~^^
by yoriko (2009-03-18 17:14) 

has

梅自体が発光しているよう!素敵です。
by has (2009-03-18 19:40) 

NOBODY

うをぉ〜! きれいだ〜!
水の上かガラスの上ですか?
モノクロっていうのがいいですね〜
by NOBODY (2009-03-18 22:09) 

jon_bovi

tokiさんのこの撮りかた、いつも素敵~と思ってるのですが
どうやってるんですか???
by jon_bovi (2009-03-18 22:13) 

toki

yarikoさんへ
懐中電灯片手に梅の木の前で撮りました。
ぜったい怪しい人に見えたでしょうね。(笑)

hasさんへ
>梅自体が発光しているよう
そんな電灯があったら素敵ですね。

NOBODYさんへ
有難う御座います。
カラーバージョンを見たかったらAIR&AIRで見れます。

jon_boviさんへ
夜、懐中電灯を片手に梅の木の前で数時間過ごすのです!!
花粉にかてたら勝ちです。( ̄ー ̄)
by toki (2009-03-19 22:05) 

jon_bovi

花粉に勝てるように頑張りたいと思います!(笑)
by jon_bovi (2009-03-19 23:40) 

toki

jon_boviさんへ
頑張ってください。
by toki (2009-03-21 21:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

a drop of waterキウイフルーツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。