SSブログ

a drop of water [植物の写真]

IMG_6492.jpg









IMG_6476.jpg

どうもtokiです。
外は花粉が飛んでいるので今日も室内で撮影です。

なんていう花か忘れましたが、もうすぐ咲きそうです。
弾けそうなくらい蕾が大きくなってきました。

もうすぐ私の部屋にも春がやってきそうです。( ̄ー ̄)



AIR&AIR ~my photo room~


コメント(4) 
共通テーマ:アート

コメント 4

jon_bovi

一枚目のキラッ♪がいいですね~。
って、この緑の清々しさもたまらんですけど!^^)
あ~早くこのシーズンを通り越したいです。。。
by jon_bovi (2009-03-15 20:52) 

ねこ

キラッ♪ キラッ♪ って爽やかですね、
いいですね~こういうの(*^▽^*)
by ねこ (2009-03-15 21:10) 

yoriko

キラキラな写真ですね^^綺麗です!
私も1枚目のキラッが好きです♪^^

by yoriko (2009-03-17 19:16) 

toki

jon_boviさんへ
今日は黄砂せいで最悪ですよ。
ますます酷くなる~。。。

ねこさんへ
まだまだです。

yorikoさんへ
私もキラキラ大好きです!!(笑)

by toki (2009-03-17 22:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

an evening cloud夜梅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。