SSブログ

逆輸入レンズ [アートな写真]

IMG_4690.jpg


どうも、いま世間で騒がれている派遣社員のtokiです。
今日、会社に行くと上司に怒られました。
なぜ残業をしないのかと。。。
忙しくないのかと。。。
まぁ、このご時勢ですから、あまり残業していると
逆に問題になると思って影を潜めていることを告げると。。。
残業しなくて生活は大丈夫かと心配してくれました。(´∀`)
いい上司です。
そしていい職場です。

感謝。


先日カメラ小僧の友人から連絡がありました。
望遠レンズを買おうと思っていると。
話を聞いているとどうやら円高を利用して逆輸入で買うと安くなるらしい。
日本で18万のレンズが12万。。。6万も安い!!

ただ初心者にはリスクが大きいですよね。
クレジットカードの番号、メルアド、電話番号などなど。

っで、日本で逆輸入しているカメラ屋を探してみました。

あった!!

2万安かったよ。
2万は大きいよ!!
さっさと買っちまえ!!




ホッホッホー メリークリスマス。




AIR&AIR ~my photo room~



コメント(6) 
共通テーマ:アート

コメント 6

こうちゃん

まあ、色々、報道されていますが・・・
今日はクリスマス。
良いクリスマスを。^^*
by こうちゃん (2008-12-25 01:02) 

yoriko

☆メリークリスマス☆
良かったですね^^2万円は大きい!!
レンズはもうtoki さんの手に??
では素敵なクリスマスを…^^
by yoriko (2008-12-25 16:35) 

toki

こうちゃんさんへ
有難う御座います。
今年も寂しいクリスマスを過ごしております(笑)

yorikoさんへ
????
私じゃなくて友人が買おうとしてます。
by toki (2008-12-25 21:30) 

タン・ロン

もしや、この円高は日本サンタからのプレゼント!?
もっと経済についての配慮が欲しかった(笑)
by タン・ロン (2008-12-25 22:20) 

ハイマン

キャノンのレンズは国際保障ですからね!
by ハイマン (2008-12-27 16:15) 

toki

タン・ロンさんへ
私は余り嬉しくないですよ。
買いたいレンズはないし、残業代はゼロになるし。。。

ハイマンさんへ
そうですね。
国際保証最高!!
なんちゃって。。。
by toki (2008-12-28 14:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

脱皮場広島へ帰省 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。