SSブログ

鯉 [散歩中の写真]

IMG_3604.jpg


どうもtokiです。

土曜は仲のいい職場の人と蒲郡に海産物を食べに行ってきました。
こないだテレビで紹介されていたので行ってみたのですが。。。
凄い待ちました。。。テレビの影響は凄い!!





IMG_3586.jpg

食事が終わり、どこか行ってみようという話になりまして、
近くにあった「生命の海科学館」へ。
私は展示物よりも中庭の鯉に惹かれ撮影開始。





IMG_3562.jpg

同僚そっちのけで鯉を撮ってました。
飽きれてましたよ、鯉だけで何枚撮るんだって( ̄ー ̄;

私の気持ちが分かりたいのならカメラを買いなさい!!と言ってやった。
買うかなぁ~買わねぇだろうなぁ~。




IMG_3590.jpg

風が出てきたところで終了。






IMG_3594.jpg

おい、敵艦が現れたぞぉ~!!

潜水艦っぽくないですか?
こんなに鮮やかだとすぐに見つかるけど。(笑)
世界が平和であればこんな潜水艦があってもいいのかも。





AIR&AIR





コメント(5) 
共通テーマ:アート

コメント 5

jon_bovi

それでも鯉は鯉。。。。
by jon_bovi (2008-11-02 14:38) 

こうちゃん

↑、たしかに。
by こうちゃん (2008-11-02 16:45) 

タン・ロン

ドバイのお金持ちの間で錦鯉がブームらしいですね
by タン・ロン (2008-11-02 19:58) 

ハイマン

確かに潜水艦ぽい^^
by ハイマン (2008-11-05 23:36) 

toki

jon_boviさん・こうちゃんさんへ
されぞ鯉!!

タン・ロンさんへ
ドバイで錦鯉育てようかなぁ(笑)

ハイマンさんへ
潜水艦に見えてよかったです(笑)
by toki (2008-11-08 13:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。