SSブログ

今年もあと2ヶ月ですなぁ~。。。 [飛行機の写真]

IMG_1971.jpg


どうもtokiです。

お風呂が気持ちいい季節になってきましたね。
私は長風呂派です。1時間ぐらい。。。
なにもせず、なにも考えず、ボ~っとするのが好きです。
実家にいた頃はよく親が風呂場に来て、
「生きとるかぁ!!」って生存確認をしにきてましたね。( ̄ ̄▽ ̄ ̄)


今週は久しぶりに「AIR&AIR」の更新を毎日行いました。
My Exhibitionがアルバムみたいになってきたので、
また構成をかえようかと。。。
まぁ、気長に更新を行っていきます。

今後、過去の写真もどんどん載せていこうと思っております。


今年もあと2ヶ月ですね。
独り身には辛い季節が近づいてきましたね。
今年も会社の独身組みと飲み歩きますかな~(*^ー^)/C□~~



AIR&AIR




コメント(3) 
共通テーマ:アート

コメント 3

こうちゃん

独り身も慣れました。><
by こうちゃん (2008-11-01 17:11) 

marimarimauve

一時間!指がしわしわになりますね。
by marimarimauve (2008-11-01 23:55) 

toki

こうちゃんさんへ
私も慣れてきました( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)

marimarimauveさんへ
体中しわしわですよ(_ー_)
by toki (2008-11-02 20:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大改装終了!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。