SSブログ

去り行く原油高 [RX-8の写真]

IMG_8498.jpg


最近の私の日課はNY先物市場の動向をチェックすることです。
どうもtokiです。

原油下がれ、原油下がれとお経を唱えるように呟いております。
ようやく1バレル100ドル台まで下がってきましたね。
来月もガソリン代下がるかなぁ~!!

今日、行きつけのSSで給油したらハイオク174円でした。(エネオスのセルフでエネオスカードを使って)


もう少し下がるまで私の呟きは続きます( ̄ー ̄)




AIR&AIR



コメント(5) 
共通テーマ:アート

コメント 5

こうちゃん

レギュラー、165円?でした。
by こうちゃん (2008-09-04 08:13) 

かわもっちゃん

ウチの近所もレギュラー170円を切りました。
by かわもっちゃん (2008-09-04 12:38) 

gaucho

ひと月以上給油してないなあ。
by gaucho (2008-09-06 00:31) 

ハイマン

私は161円で入れてます!
by ハイマン (2008-09-07 13:12) 

toki

こうちゃんさんへ
いいなぁ~レギュラーで!!

かわもっちゃんさんへ
いいなぁ~レギュラーで!!

gauchoさんへ
私は月最低3回は給油しますよ!!

ハイマンさんへ
レギュラーですよね??
いいなぁ~レギュラーで!!
by toki (2008-09-09 21:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

重き荷物SUPERBIKE RACE IN SU.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。