SSブログ

重き荷物 [花の写真]

IMG_7411.jpg


爺ちゃんからの手紙に書いてあった一文


人は皆
重き荷物を背負って行く者だ
急がずあせらず


最近私が重き荷物を背負っていることに気づいた。
私が生まれた時から背負っている荷物。
当時の権力者の身勝手な判断により背負うことになったこの荷物。
一生背負わなければならない。

どうせ背負うならこの荷物、どこかで使えないかなぁ~。



すこし重い内容ですが、
そこまで重く考えてないのが正直なところ。


何か出来ないかなぁ~。。。



AIR&AIR



コメント(5) 
共通テーマ:アート

コメント 5

ねこ

うわあ~  これ
ハートやられたあ (*^^*) いいですね~♪

by ねこ (2008-08-31 01:17) 

こうちゃん

時々、下ろすと楽ですよね。
by こうちゃん (2008-08-31 08:24) 

toki

ねこさんへ
何がいいの??


こうちゃんさんへ
下ろせないんだなぁ~
影のようにいつも着いてくる。
忘れることもできないよ~。。。
by toki (2008-08-31 12:01) 

ねこ

補足
心、奪われてしまいそうなくらい、素敵な一枚ですね(*^^*)
ずっと見ていたいです。

by ねこ (2008-08-31 20:44) 

toki

ねこさんへ
>心、奪われてしまいそうなくらい
ねこさんの心を奪える写真が撮れるように頑張ります(゚ー^*)

ありがとうございます。
by toki (2008-09-01 06:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏の足跡去り行く原油高 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。