SSブログ

時 [散歩中の写真]


引越しまで1週間。
どうもtokiです。
いつも通り何も準備しておりません。
引っ越せるのだろうかぁ~。。。


今日は安楽寺の写真です。
どんこか懐かしい風景。


そして落ち着きますね。

AIR&AIR



コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 6

ねこ

畳 あまり見なくなりましたね、
光の延びが、いい感じですね~
三枚目、tokiさん!って感じします。
by ねこ (2007-12-15 21:30) 

う~ん、引越し出来ないかも・・・・
by (2007-12-15 21:50) 

カオリン

風情溢れる写真ですね♪
日本の美を感じます。

お引越しの準備って気が重くなりそう^^;
私も間際にならないとなかなかやれない性格なんで
なんとなくわかりますよ~~。(笑
by カオリン (2007-12-15 21:55) 

toki

ねこさん
>三枚目、tokiさん!って感じします。

どんなところが??

タン・ロンさん
絶対してやる!!

カオリンさん
お久しぶりです。
寒くてヤル気が起こりませんよ。
この時期に引っ越すもんじゃないですね。
by toki (2007-12-15 23:17) 

ねこ

お花を撮る時の繊細な感じが
tokiさん的だなって思いました。
決してお引越しできな的なイメージではないでつ(爆)

文字変換間違いにて コメント書き直しましたm(. .)m
鼻取ってどうするみたいな・・
by ねこ (2007-12-16 00:47) 

最後の一枚、いい感じですね~。
陽だまりが温かそう^^)
by (2007-12-16 02:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

京都の秋素敵な時間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。