SSブログ

そうだ京都へ行こう!! [植物の写真]


身も心も、そして懐も寒い、どうもtokiです。
寒くなってきましたね。
今年も彼女がいないまま年を越しそうです。
そしてお金も無い。。。

12月1日2日と慰安旅行を計画しております。
行き先は京都と大阪。

もう紅葉は終わってますかね。
終わってたら美味しいもの食べて、観光名所を回ってこようと思います。

どこか人のいない穴場ないですかね??
お奨めの場所を募集します!!

部屋探しに、旅行の計画。
あぁ~、忙しい年末になりそうだぁ~。。。


コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 7

ねこ

すっごくきれい!!
りっぱな銀杏の木ですね
ここ土手ですか

彼女早く見つけて、あっためてもらわないと。。うふ
by ねこ (2007-11-18 23:09) 

@riko

こんばんわ、わー、立派な銀杏ですねー!
京都のお土産写真楽しみにしていまーす
楽しんできてくださいね(^_-)-☆
@riko
by @riko (2007-11-19 21:19) 

12月では紅葉も終わってるでしょうね、運が良ければ雪景色が撮れるかも
by (2007-11-19 23:20) 

gaucho

京都、大阪で人のいない穴場・・・思い当たる場所が無いなあ。
うじゃうじゃいる所なら知ってますが。
by gaucho (2007-11-20 00:00) 

カオリン

たろちぅサンが京都旅行してたよね~。
いいなぁ~京都♪
いい旅行、そしていい部屋が見つかるといいですね。
by カオリン (2007-11-23 00:13) 

やっぱ京都ですよ!京都!
(チカラ入ってます↑)
残念ながら、今年の京都の紅葉は諦めましたが、来年はきっと!
by (2007-11-25 20:31) 

う~~む。やっぱり tokiさんはインパクトあるよ^^
by (2007-11-27 21:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

青い空に赤い葉っぱ節約生活中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。