SSブログ

青い空に赤い葉っぱ [植物の写真]


そろそろ引っ越さないといけない、どうもtokiです。
大家に「今年中には引越します」っと言って早2ヶ月。
ヤバイ!!何もしてない。。。
これから部屋探しして、引越し屋を手配して。。。
今年中に引っ越せるのかなぁ~???
まぁ、ヤル気さえあればなんとかなる!!っといつも通り思っている今日この頃です。

今日は久しぶりに公園へ行ってみました。
青い空と赤く染まった葉っぱ。
いいですね。




AIR&AIR


コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 7

たろちぅ

葉っぱが降ってる。すごい^ー^
by たろちぅ (2007-11-17 22:22) 

いい瞬間だぁ!^^)
by (2007-11-18 00:21) 

gaucho

舞ってる葉を捉えるなんて!
今から部屋を探すのはなかなか大変そうですね。
by gaucho (2007-11-18 11:49) 

引越しは面倒だなぁ、いっそ部屋を丸ごと引っ越せれば良いんですけどねぇ
by (2007-11-18 13:14) 

やっと、紅葉が見ごろになってきましたね。
今日、道を走っていたら、電光掲示板に足助方面渋滞との表示が出ていましたよ。
紅葉が満開なんでしょうね、香嵐渓。
by (2007-11-18 18:04) 

ねこ

舞い降りてくる葉っぱ うまく捉えてますね
こういうの撮れる様になりたいな♪
by ねこ (2007-11-18 23:01) 

いや!
公園へ行って写真撮る前に不動産屋へ行かないと!(笑)
by (2007-11-19 17:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。