SSブログ

ひこうき [飛行機の写真]


昨日、P3Cが上空を飛んでました。
どうもtokiです。
会議に遅刻しそうでしたが見入っちゃったよ。
出張バンザイ!!


今日の写真は盆休みの広島空港です。
暑かった記憶しかありません。


話は変わりますが、最近ますますミラが不調です。
停車中にエアコンを点けていると、
コンプレッサーが「カチカチ」とON・OFFを繰りかす。。。
バッテリーが弱っているのかと、先週交換してみたんですがダメでした。
もうダメだってミラが言っているのかも。。。

AIR&AIR


コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 8

gaucho

早く楽にさせてやりましょう。
1、2枚目、旅客機とは思えない存在感ですね。
痺れました。
by gaucho (2007-09-05 01:16) 

引き際もたいせつですね。
by (2007-09-05 01:57) 

カオリン

前にのってたオデッセは、
高速道路走行後の料金所前で黒煙吐きました…
丁度家族(義父母も同乗)で旅行かなにかの時。
エンジンまわりのなにかゴムが傷んでたみたぃ(´ω`。)
だましだまし乗ってたのがよくなかった…

事故にならずにすんだのが不幸中の幸い。

お早めに(´・ω・`)b
by カオリン (2007-09-05 10:49) 

MIYABI

青天なのにアンダー目な写真。
なんかカッコいいなぁ。
by MIYABI (2007-09-05 15:07) 

題して「ミラは、もう走れない・・・・」の巻
by (2007-09-06 21:42) 

ハイマン

飛行機はやっぱりこういう撮り方が
カッコいいんだよなぁ~
勉強になります!
by ハイマン (2007-09-07 23:33) 

CARRERA

望遠で迫力あります!カッコイイー
by CARRERA (2007-09-08 18:45) 

toki

gauchoさん
そうします。

こうちゃんさん
難しいですよね。
引き際は。
悩むなぁ~。。。

カオリンさん
買っちゃいます。

MIYABIさん
挑戦してみてください!!

タン・ロンさん
2話が早く読みたい!!

ハイマンさん
撮りに行って下さいね。

CARRERAさん
有難う御座います!!
by toki (2007-09-09 22:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏の終わり出艇 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。