SSブログ

夏の終わり [サーファーの写真]


涼しくなってきましたね。
どうもtokiです。
エアコン取り付けたとたん、涼しくなってきました。
久しぶりの後悔の嵐です。



8月が終わっちゃいましたね。
ハードな8月でした。
9月も大変な気配がしますが頑張ります!!

1つ報告。
車を買い替えることにしました!!

こないだの大雨の日、出勤中の出来事。
渋滞にはまっているとフレームを流れる雫発見。
雨漏り。雨漏り。。雨漏り。。。
ラジオのアンテナの根元のゴムに隙間が。。。

買い換えます!!

っで、今何を買おうが悩んでます。
候補はRX-8、新型インプレッサー、
昨日同僚と三菱のディーラーへ行きまして、
ランサーエボリューションもカッコいいなぁ~って感じで悩んでます。
若いうちにデカイ車に乗りたいのでローン地獄に入りたいと思います。(^―^)

AIR&AIR


コメント(11) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 11

ハイマン

雰囲気ある背中
伝わってきますよ~
by ハイマン (2007-09-01 12:25) 

カオリン

ほんとっに、エアコンなしで夜寝れるのが幸せです~^^;
ま、いつ、残暑がおしよせてくるかもしれないし、
今日もなんとなく暑いような、けど扇風機で凌げるような…(笑
備えあれば憂い無し!!デスヨ。

女性サーファーの背中特集ですね♪
スポーツしてる人の背中って引き締まっててカッコイイ。
世界陸上でもそんなところに目がいきます。
by カオリン (2007-09-01 12:33) 

NOBODY

ローン地獄に入りますか・・・今回の写真と同様 “たまりませんな~”
って意味が違うか!
車の熱は年と共に冷めていきます。熱くなれるのは今のうちですよ!

がんばれ~ ローンレンジャー
by NOBODY (2007-09-01 15:47) 

僕も真っ只中でーす。。・°°・(>(ェ)<)・°°・。
by (2007-09-01 18:51) 

若いうちに乗るならS2000辺りがイイでしょう
by (2007-09-01 21:17) 

ローンレンジャーですか~
いい響きですね^^
ご利用は計画的に(笑)
by (2007-09-01 21:58) 

どれも いい雰囲気~(^-^)v
車はいつまでたっても ちんぷんかんぷん@@
by (2007-09-02 00:30) 

りっきー

こんにちは~^^
3枚目の波を待つ写真が好きです~♪
ランエボ8に乗ってました~いいですよ~たまらんですよ~
ローン地獄楽しみですね~
by りっきー (2007-09-02 13:37) 

toki

ハイマンさん
惚れちゃう背中ですよね。

カオリンさん
私も世界陸上は女性選手に目がいっちゃいますね。
引き締まった足の筋肉にね。

NOBODYさん
ローンレンジャーの何色ですかね。
ブルーでいいかなぁ~。。。

こうちゃんさん
ご苦労様です。
もう少しで私も。。。

タン・ロンさん
S2000ですかぁ~。
いま私の中ではRX-8がトップです。
S2000も候補に入れときますね。

かわもっちゃんさん
(笑)

chocoさん
車は乗ってて楽しければそれでいい!!

りっきーさん
たまらんですか。
たまらんでしょうね。
よし、早く買おう!!
by toki (2007-09-03 00:42) 

久しく海で泳いでないですが、こういうシチュエーションならば
今すぐにでも海に向かいたいですねぇ(笑)。
魅かれるな~。
by (2007-09-03 19:06) 

tosi

フォトの雰囲気が好きでよらしてもらってます。
良いんですよね(*^-^*)
またよらしてもらいますm(_ _)m。
by tosi (2007-10-08 10:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ポッカ1000キロ 2007ひこうき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。