SSブログ

ESSO ウルトラフロー スープラ [モータースポーツの写真]


脱皮中の、どうもtokiです。
今年初の脱皮です。
今年は何回脱皮するのかなぁ~。。。( ̄ω ̄;)


前回、「匠」で載せた最後の写真が皆さん気になったようなので、
今日はその写真です。

土曜のことです。
HIDを搭載後、T氏が「おもちゃが欲しい!!」っと言い出したのでホビー店へ。


エンジンカーご購入です。
私はボートが気になりましたね。
車検まで保留としました。(⌒‐⌒)

巻き上げた石にピントが合っちゃいましたね。(⌒▽⌒)

速いですよ。
音もいいですよ。
ただ燃費は悪いです。


撮るのも難しかったです。
ほとんどボケてました。
駐車場で走らせていたのでどこを走るか予測できないのと、
T氏の操作が荒いので苦労しました。(;^_^A


ガス欠で救助に出た私です。↓
T氏に撮られちゃいました。

AIR&AIR


コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 12

カッコイイ!^^
by (2007-06-22 01:37) 

NOBODY

1枚目の写真にはやられました!!!
本物かと思いましたよ。よく見れば舗装の石の粒が
車に対して大きいなとは思ったんだけど・・・。
大迫力ですよ!かっこいい!!
by NOBODY (2007-06-22 03:27) 

たろちぅ

かっきーヾ(≧∇≦) ボートもいいですよね。
私はずーっとヘリが欲しいんだけど、
ヘリもボートもすぐに無くなりそうな予感が^ー^;

最後のtokiさん?めっちゃ若い。こっちふり向けー!
by たろちぅ (2007-06-22 06:56) 

カオリン

たろちぅさんに賛同!!
こっちふり向けーー♪(笑

動きのある写真って撮ったことがないから
憧れます。
かっこいいですよ~(゚-゚*)(。。*)ウンウン
本物かと思った。
by カオリン (2007-06-22 09:11) 

カッコイイ~!
僕も昔ラジコンやってました。
車、ヘリ、グライダーです。
tokiさん 若いっすね~
by (2007-06-23 06:57) 

CARRERA

何となく若そうですね!^^
by CARRERA (2007-06-23 21:39) 

ccq

コイツでしたか。
by ccq (2007-06-23 22:53) 

T氏

水吸ったエンジン&受信機復活したよ。

っつーか!たまにしか「凄い」と思ってもらえないのね・・・
by T氏 (2007-06-24 04:13) 

toki

こうちゃんさん
そうでしょう、そうでしょう。!(●´∀`)

NOBODYさん
さすがTAMIYAです。
見間違えるほど実物に近いってことですね。

たろちうさん
ふり向きません。( ̄ ̄▽ ̄ ̄)

カオリンさん
ふり向きません。( ̄ ̄▽ ̄ ̄)

かわもっちゃんさん
ラジコンいいですよね。
ヘリ買っちゃおうかなぁ~。。。
迷っちゃいますね。( 'ω')

CARRWRAさん
なんとなく若いです。(*’-^*)

ccqさん
コイツでした。

T氏
復活おめでとう!!
来週晴れたらまた水溜り行っとく!!( ̄▽ ̄)

たまにだからいいんだよ!!
いつもだったらこれが普通なんだと感動がなくなるでしょ。(^~^)
by toki (2007-06-24 10:17) 

ラジコン、逆走してくると操作がワヤワヤになっちゃう、才能無し!(涙)
by (2007-06-24 10:18) 

ハイマン

私もエンジンカー持っていますが
組み立て途中が5年続いています^^;
by ハイマン (2007-06-24 10:19) 

toki

タン・ロンさん
私もです。(⌒▽⌒)

ハイマンさん
早く完成させて走らせましょう!!
by toki (2007-06-24 22:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

誕生して25年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。