SSブログ

とうとう。。。 [空の写真]


こないだ私の愛車94年式ミラのオープンカーを見ました。
どうもtokiです。
アホがおるなぁ~っと眺めました。
あれ絶対屋根切ったんだよ。
屋根を格納するスペースが無いのに、雨の日どうするんだろうか??
やっぱ傘ですかね。
オープンカーで傘さしてたらアホだなぁ~( ̄ー ̄)

とうとう届いたようです。
物欲第1弾。
T氏にヤフオクで落としてもらいました。
第1弾は愛車ミラへの投資です。
土曜に取り付け決定!!

車検前なのにこんなにお金使っていいのだろうか。。。

AIR&AIR


コメント(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 9

大丈夫です。僕もレンズの
ローンレンジャーです。滝汗^^
by (2007-06-14 23:27) 

たろちぅ

ミラのオープンカー(・_・)見てみたい。
by たろちぅ (2007-06-15 03:37) 

第1弾の投資で
tokiさんの愛車もオープンになるのかな♪
by (2007-06-15 06:44) 

カオリン

愛車にお金かける人って多いよね~。
沢山の愛をもらって嬉しいね>ミラちゃん。あ、男の子ですか?w
by カオリン (2007-06-15 15:40) 

お金は使う為に有るんです(笑)
by (2007-06-16 00:55) 

ハイマン

↑タン・ロンさんに同じ!
惚れた物は買っちゃいましょう^^
by ハイマン (2007-06-16 15:54) 

gaucho

第二弾があるのですね。マクロかな。
by gaucho (2007-06-16 21:53) 

ccq

バイクだと思えば
ってか車検とかどーすんだろ...
by ccq (2007-06-17 12:08) 

toki

こうちゃんさん
私も負けずに何か買わないと(≧▽≦)

たろちぅさん
車買い替える時にやってみてもいいですね。(⌒‐⌒)

かわもっちゃんさん
お金掛からないですよね。
T氏に切ってもらえばタダです。(⌒▽⌒)

カオリンさん
乗り換えようとお金を貯めているのに使っちゃうんですよね。
ミラは気の荒い女かなぁ~。。。

タン・ロンさん
その通りだと思います。

ハイマンさん
買います!!(≧▽≦)

gauchoさん
あります。第3弾もあるかなぁ~。。。

ccqさん
財布が寂しいです。(⌒▽⌒)
by toki (2007-06-19 22:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雨の中のキャンプ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。