SSブログ

酔っ払い。 [飛行機の写真]


今日は泡盛をたらふく飲んできました。どうもtokiです。
仕事がひとらんだくついたので飲みに行ってきました。
泡盛ばっか飲んでました。
今日は酔っ払いです。

久しぶりに空を見ました。
雲が流れているのが新鮮に感じました。
空っていいですね。
綺麗だぁ~。
よく中学の時、空を見ていた時のことを思い出しました。

いつも見ても空は綺麗だぁ~。

AIR&AIR


コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。