SSブログ

飛ばないブルーインパルスin築城基地 [飛行機の写真]


最近朝の更新が増えてきた、どうもtokiです。
残業続きで帰宅後すぐに熟睡。
こたつの中でね。
朝ズバを見ながら更新しとります。(⌒▽⌒)

今日は築城基地航空祭のブルーインパルスを更新です。


雨のお陰で1機しか飛びませんでした。
飛んだ機体も上空を通過するだけ。。。
他の機体は滑走路の端まで行って、
滑走路の中央まで移動しENGIN RUN UP。
その後滑走路の端まで行って、
飛んでいた機体が戻ると一緒にエプロンまで帰ってきました。


飛ばない飛行機は見てて面白くないですね。
スピード感が無いことが物足りないです。
ちんたら、ちんたら走ってるんじゃないよって感じ。( ̄∀ ̄)


ボーナスも入ったことだし、3日の新田原へ行っちゃおうかなぁ~(〃^0^〃)


AIR&AIR


コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。