SSブログ

キャプチャーカード搭載


パソコンにキャプチャーカードを搭載しました。どうもtokiです。
昨日、T氏を迎えに行った時にビックカメラで購入。
一番安いやつを買いました。
画質はそこそこ。
テレビよりパソコンの方が画面はでかいのでいい感じです。
上の画像は中京テレビの本多小百合アナ です。

携帯会社決めました。
「ソフトバンク」にします。
孫CEOの記者会見を見て決めました。
今までの携帯料金はなんだったんだぁ~。。。

ソフトバンク記者説明会

AIR&AIR


コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。