SSブログ

Pro/Eの色作り [昆虫の写真]


私と連絡を取る時は夜でお願いします。どうもtokiです。
言ってなかったけど最近会社に携帯を持って行ってません。
カメラを覆うシールが剥がれちゃって持ち込み禁止になっちゃいました。
キムラ氏よ、また電話してくれ。

相変わるず仕事のやる気が起こらない今日はPro/Eで色を作ってました。
モデルの色を変えるのに何色か欲しい色があったのでね。
多分上司に見つかったら起こられますよ。
「仕事をしろ」ってね。( ̄∇ ̄)

今日作ったのは金色と銅色。
金色は簡単にできたんですが、銅が難しい。
錆びていない10円玉を頭の中に思い浮かべて設定を変えてみる。
作った銅の色をモデルに塗ってみても、銅製って感じになかなかならない。
これは職人技ですよ。( ̄~ ̄)
こんなことを2時間ぐらいやってました。
今度の報告書で早速銅色のモデルを載せてみますよ。
上司から「色変えて」って言われるかも知れんけどね。( ̄∀ ̄)

AIR&AIR


コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

喋らない生活凄いね!!Google Earth ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。