SSブログ

喋らない生活 [花の写真]


仕事のやる気が全く起こらない、どうもtokiです。
もう2ヶ月ぐらいこの状態が続いとります。
何が原因か考えてみました。

多分、喋らないことでストレスが溜まっているんだろうなぁ~。
考えてみると、最近24時間のうち30分も喋ってないよ。
会社へ行ってもほとんど会話をしてない気がする。
私の席は隣に仕事のできない上司がいるだけ。
必然的に上司と会話することになるんだけど、
上司とは仕事の話しかしない。
数秒で事は済みますわな。
雑談はする気にならない。
興味本意で聞いてみたいことはありますがね。。。
「結婚しないんですか?休日は何をしているんですか?」( ̄ω ̄;)

年の近い先輩達は仕切りを挟んだ反対側にいる。
仕事内容が違うので仕事中は全く話さない。
話をするのは昼休みだけですなぁ。
向こうの方で楽しそうに喋っている女子社員が羨ましいです。
仕事中に雑談する相手が隣に欲しいですなぁ。

このままじゃ口が退化しますよ。(>△<∥)
そのうち部屋で独り言を言ってたりして。。。

AIR&AIR


コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

究極の結論Pro/Eの色作り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。