SSブログ

死亡事故ワースト1の愛知県で免許更新


最近宇多田ヒカルのアルバムがお気に入りの、どうもtokiです。
大音量で聞いてますよ。車でね。

今日は運転免許の更新へ行ってきました。
多かったですよ。
ずらっと並んでましたよ。

予定ではゴールドになる予定だったんですがね、
去年の信号無視おかげでブルーですよ。。。
1時間講習を受けてきました。(-◇ー;)

愛知県って死亡事故がワースト1なんですね。
死亡事故の半分はシートベルトを着用していたら助かったそうです。
愛知県のシートベルト着用率が87.5%だってよ。(全国平均が92%ぐらい)
アホが多いんですね。( ̄∀ ̄)
前回広島で更新した時に強調して言われたのが「飲酒運転は絶対にダメ」でしたが、
今回は「シートベルトを必ず着用」でしたよ。

皆さん必ずシートベルトは着用しましょう!!

☆AIR&AIR☆


コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。