SSブログ

おんぼろ車にハイテク機器 [Miraの写真]


休日は毎週のようにドライブの、どうもtokiです。
今日は深山長命水を汲んできましたよ。

今日は愛車のミラに新オーディオ類を取り付けました。
デッキも買いましたよ。
CDが聞けるようになりました。
操作ボードが自動で動きますよ。(上の写真)
明日昼間にまた写真を撮ってみますよ。
リアスピーカーも取り付けました。
買うつもりのなかったウーハーまでも買っちゃいました。
かなり高額の投資になっちゃいましたよ。

取り付けはT氏にやってもらいました。
私も手伝いました。
雨の中の作業は大変です。
3時間ぐら掛かりましたよ。
取り付けてそのままドライブへ。。。

最高でぇ~す!!

なかなかいいですよ。
来年の車検を通さないつもりだったんですがね、
これじゃ、まだ当分乗らんといけんね。( ̄∀ ̄)

☆AIR&AIR☆


コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。