SSブログ

クールビズ始動 [散歩中の写真]


湿気たせんべいが好きな、どうもtokiです。
噛み応えが増して美味しい!!

今年もやってきました。
クールビズの時期ですね。
今日からノーネクタイです。
ノーネクタイはいいですね。
今年はnewシャツでも買ってみますかね。

今日は日本戦でしたね。W杯。
私はたまにしか見てません。
「カンブリア宮殿」見てた。
終わったかなぁ~っとチャンネルを変えると同点になってましたよ。

頑張れ日本!!

☆AIR&AIR☆


コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

釣り人肉!肉!!肉!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。