SSブログ

釣り人 [空の写真]


夕日を見ると幸せな気分になる、どうもtokiです。
今日は綺麗な夕日でした。

今日は予定通り釣りに行きました。
場所はセントレア近くです。
狙いの魚は「カレイ」です。
漁港の灯台の下で釣ってました。
釣りは久しぶりです。
多分、小学校ぶりですよ。
3000円ぐらいの釣竿を買いました。


はじめに釣ったのは貝です。
何ていう貝だったかなぁ~??
実家でよく食べていたんですが忘れました。
カレイも釣りましたよ。小さかったですがね。(;^_^A
あとハゼも2匹釣りました。
まぁ、釣れたので良かったですよ。
綺麗な夕日も見れたしね。

よい休日じゃったのぉ~( ̄∀ ̄)

☆AIR&AIR☆


コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

探検ドライブクールビズ始動 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。