SSブログ

1年ぶりの大分 [電車の写真]


5月3日。
午前中、入院している爺ちゃんに会いました。

元気そうでした。
病院中の手すりのネジや家具のネジを締めているそうです。
婦長さんに「わしに仕事をくれ」って言っているそうですよ。(@_@;)

午後から大分へ。
大分へ着いて初めに行ったのが本屋。
大分って行くところが本屋ぐらいしかないんですよね。
大分で頑張っているH氏と待ち合わせて笑笑へ。
久しぶりにたんまり飲んじゃいましたよヘ(゚◇み)ノ~

A氏のお母さんにはご迷惑をお掛けしました。
酔っ払いでごめんなさい。
また大分へ行くことがありましたら、よろしくお願いしますm(。`。)m

♪AIR&AIR♪


コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。