SSブログ

好きだった講師との再会 [散歩中の写真]


5月2日。
望遠レンズの偉大さに感激している、どうもtokiです。

今日は移動日です。
今度の目的地は北九州の爺ちゃんちです。

広島駅で新幹線を待っていると、一人の女性に目が留まりました。
どこかで見たことがある顔。
動きも見覚えがある。
なかなか思い出せないので、その女性の後ろに並んでじっと眺めていました。

思い出しました。
高校3年の時、私は公務員の試験を受けるため公務員専門の塾に行っていたんですよ。
その塾の経済・政治の講師でした。
テンポがよく分かりやすい授業でとても好きな講師でした。
6年ぶりぐらいの再会ですかね。
かなり変わられてました。
疲れ果てたって感じの顔でした。
働く女性は大変だねぇ~。

なぜか切ない気分になっちゃいました。

♪AIR&AIR♪


コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

91歳の曾婆ちゃん1年ぶりの大分 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。