SSブログ

James Bluntを聴きながら居眠り


「You're Beautiful 」はいい曲ですね。
恋人が欲しくなりますよ。( ̄∀ ̄)

いま体調が悪いです。
週末は寝て過ごしました。
金曜日に飲み過ぎたせいかもね。。。
豊田市の居酒屋で「いいちこ」を置いている店を見つけちゃいまして、
久しぶりにたらふく飲んじゃいましたよ。

あと韓国酒の「マッコリ」も一瓶飲まされましたよ。
あまり美味しくないお酒ですね。
先輩が頼んだのに美味しくないので私が処理することに。。。
濁り酒みたいなお酒です。
マッコリを処理するために、お口直しにいいちこ4杯ぐらい飲みましたよ。
二度とマッコリは飲みませんよ。。。(-◇ー;)!!

♪AIR&AIR♪


コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。