SSブログ

転職希望 [空の写真]


今日は4時帰宅です。
4時になる30分前。仕事が無くなり早退することにしました。
残業も溜まってたしね。
まぁ、5時ぐらいに帰るかと上司に相談すると「すぐ帰れ」と言われ帰宅。。。
帰っても寝ちゃったんですがね。。。(-_ゞ

帰り、電車に乗りふと上を見ると「バス運転手募集」の文字。
視力0.1の私では時給1,300円の文字しか見えなかったけど、
思わず「転職したいなぁ~」って思っちゃいましたよ。
私が小学校時代になりたかった職業が「バスの運転手」だったんですよね。
思い切って転職しちゃいますかね。

ありかも!!(。^_^。)

♪AIR&AIR♪


コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 2

T氏

オレも来週からは定時で帰れるよ~
早くも残業が40超えちゃったから、業務圧縮作戦で、オレの仕事があっちこっちに・・・w
by T氏 (2006-02-18 13:06) 

toki

私は来週も忙しそうですよ。。。
どう頑張っても40時間はいかないねぇ。
まぁ、今週は定時帰りを楽しんで下さい!!
by toki (2006-02-19 23:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。