SSブログ

寝坊しませんでしたよ [モータースポーツの写真]

IMG_7495.jpg


今日は寝坊もせず出社しましたよ。
昨日の疲れでやばかったけどね。

今日は上司から注意されましたよ。
上司が掛けてきた電話に私が出たんですよ。
その時、上司に私が言った社名が聞こえなかったようで注意されましたよ。
もう1つ元気がない声で注意されました。

疲れで元気はなかったですが社名は言いましたよ

最近社会人の基礎のことで怒られますね。
明日から元気よく電話に出ます。



AIR&AIR ~my photo room~


コメント(0) 
共通テーマ:アート

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。