SSブログ

大阪モーターショー2005 [モータースポーツの写真]

IMG_7512.jpg









IMG_7489.jpg









IMG_7504.jpg









IMG_7519.jpg









IMG_7496.jpg

今日は朝早くから大阪へ行ってきましたよ。
目的は大阪モーターショーです。
2年に1回あるんですね。
私は車にあまり興味がないのでコンパニオンを楽しみに行きました。


人間を撮るのは難しいですね。
綺麗な人なんですが写真で見るといまいち。。。
最近物ばかり撮っていたので修行が必要ですよ。


今日は本当に疲れました。
お姉さんを撮っているとA氏を見失って探し、またお姉さんを撮っているとA氏を見失う。
午前中だけ居たんですが疲れがピークです。
凄い人で息苦しいし、なかなか前に進めない。


A氏曰く、名古屋モーターショーのほうが綺麗なお姉さんが多かったそうですよ。
寝坊した事を後悔しました。

午後からは京都へ向かいました。



AIR&AIR ~my photo room~


コメント(0) 
共通テーマ:アート

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。